« 断念却下 | トップページ | 日本茶の時間 »

2007年12月 6日 (木曜日)

配達

生協のカタログを見ようと思ったら邪魔されました。
712060
タロ坊「美白なんて無理無理。」


椅子に座ってパソコンを見ようとしたら椅子を取られました。
712061
タロ坊「寝不足は毛皮の大敵!!」(お口の横に泥が・・・。)

コープの「こはい」こと生協の個別配達を利用して2ヶ月。
今でもやっぱりあまり買ってません。
今日届いたのはコーヒー粉(100杯分)と豚肉1パック。以上。(笑)
どうしても買い置きが出来ない人間です。
冷蔵庫にストックがあると気になって気になって、どうかすると朝目が覚めたとたんに
「ああ!あの豚肉のかたまりをどうしよう!?」なんて。←ほとんど変人です(^_^;)
寒いだの道中が牛の糞臭いだのなんだのと言いながら毎日スーパーに
買い物に行っています。(でもやっぱり牛小屋の前は嫌イヤ!!)

食料以外のところで利用しています。
重たい猫砂の配達は助かるわ♪まとめ買いは置き場に困るけど。
あと、パジャマとか洋服とか。今着ている服も上下とも配達してもらったもの。
洋服を買いに行くのって面倒くさいんだよね・・・って、女として終わってる!?
仏壇用の花なんか定期的に配達してもらえると助かるんだけどな~。
あ、猫缶のまとめ売り(12缶・54缶)はやめて下さい。
うちの子は気まぐれで今朝食べた猫缶を夜には食べなかったりするので
できればいろんな種類を入れてバラエティセットみたいなのにして下さい。
あ、できたら食料品はスーパーの店頭販売みたいにちょこっとサンプルつけて
試食させてもらえれば嬉しいです♪(どこまで増長すんねん!!)
あー。ドッグフードやキャットフードのトライアルキットとしてミニミニ缶など
詰め合わせてもらえるといなあ。メーカーさんよろしくね。(絶対読んでないと思うけど)
あ、利用者のお誕生日にはケーキも・・・厚かまし過ぎるので以下省略~!!(^◇^)

|

« 断念却下 | トップページ | 日本茶の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~んとね、生協によって違うのかな?
ネットで注文できるように登録しておけば、CDや本なんかは10%引きで買えたりするんだよね。
他にも特典あるかも!
宅配料払ってるんだから利用しなきゃもったいないよん。
いやいや、買わなくていいものまで買う方がもったいないか?
組合員の要望も聞いてくれるときがあるからダメもとで試供品やサンプルの事要望してみても良いかも♪
私はこの頃せいきょうのチラシを見るのが邪魔臭いのです・・・ダメじゃん・・・・・

投稿: クーママ | 2007年12月 6日 (木曜日) 23:41

おー。そうか。ダメもとで言ってみるといいね。
あ、そうだ、ネットに登録してたんだった。
見てないけど・・・(^_^;)
確かにチラシを見るのがじゃまくさいときがある。
ましてネットで見るのはさらに・・・。
そういやプリンターのインクもあったっけ。
クーママ、注文しておけば途中で切れることもなかったのに(笑)
今はお試し期間中だから宅配料はまだ無料なの。
今のうちに猫砂、トイレットペーパー、ティッシュ等の買い込みを!?
いや、家が狭いので置くスペースがなくて生活に差し障る・・・。
昨日はホットケーキミックスを注文しました。
マーブルブルケーキ・ニンジンケーキにまたトライ!?

投稿: 香苗 | 2007年12月 7日 (金曜日) 21:46

そうそう リクエスト書くところもこっちは注文書についてるよ(^ー^* )フフ♪ 書いたことないけど(≧∇≦)ブハハハ!

けっこうリクエストだしてる人多いみたいよ
試してみてみて(・-・*)ヌフフ♪

投稿: うめ | 2007年12月 8日 (土曜日) 11:25

えー。地域によって違うんだね。
そんなの書くところないけど・・・。
さっきセーターが届いたの。
え!?ピンクって書いてるけどどう見ても紫!?
しかし返品するのも面倒くさいから着ることにしよう(^_^;)
洋服は写真とイメージが違うからこういうこともあるね。
パジャマが届くのはいつかな・・・。
トイレ掃除用の洗剤も買ったの。
で、買ったことに安心してまだ袋も開けてないよ・・・おほほほ♪

投稿: 香苗 | 2007年12月 8日 (土曜日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17292815

この記事へのトラックバック一覧です: 配達:

« 断念却下 | トップページ | 日本茶の時間 »