« 断念? | トップページ | 配達 »

2007年12月 5日 (水曜日)

断念却下

タロ坊「これは何ですか・・・?」
712050
「ママが性懲りもなく買ってきたコタツ布団よ♪」
「安い・薄い・軽い」だけで選んだ「柄や素材はどうでもいい」こだわりのない1品です。
「こたつリラックスライフ」と書いてありますが果たしてリラックスできるんでしょうか。
お値段1980円に惹かれて買っただけというもっぱらの噂です。


さてひとつだけ腑に落ちないことが。
毎年冬にこたつを出せばさっそくこたつ布団のとりこになり
写真を撮ればいつも布団とセットになって写っていたタミーが
今年は全く布団のそばに近づかないのは何故なんでしょう。
まさかあんた、「ここはオシッコ用」として使ってるんじゃないでしょうね?
712051
タミー「ノーコメントとさせていただきます・・・・・。」
どうも完全には捨てきれない疑惑・・・(^_^;)

今日はこたつの掛け敷き布団を洗いました。
洗い替えができたのはいいけれど布団を干すと他の洗濯物が干せないのが欠点です。
あ、そうだ、いいこと思いついた!
自分の目の届かないときにオシッコされないように
「こたつを使っていないときは掛け布団を上に上げておく」というのはどうでしょう。
落ちないように掛け布団の四方を台の上で巾着みたいに結んでおく(←変だよ!!)
なーんか、くつろげない図ですね・・・。

そこまでしてこたつを使いたいんかい!!というツッコミが来そうですが
そこまでして使いたいです、できれば(笑)
しかしこたつに入ってくつろぐためにしょっちゅう布団をチェックして頻繁に洗濯するって
なーんか矛盾した行為かも知れないね・・・・(苦笑)

|

« 断念? | トップページ | 配達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17284349

この記事へのトラックバック一覧です: 断念却下:

« 断念? | トップページ | 配達 »