« 自重 | トップページ | 焼いた。 »

2007年12月25日 (火曜日)

ガーデンピック

プリンセスタミコ(勝手に命名)、今日も元気に咲いています。
寒さとともにピンクの色がどんどん鮮やかに・・・・!!
712250
そこへ新しく仲間が増えました。ガーデンアクセサリーです。


白猫ちゃん♪
712252


黒白猫ちゃん♪
712253


にゃんこストーン(か・・・かわいい~~!!!)
712251
mayumiちゃん、クリスマスプレゼントありがとう~~ヽ(^。^)ノ
先月近くに100円ショップができたけど、こんな可愛いのはなかった・・・・。

いろんな鉢に置いたり刺したりした末、このアイビーの鉢が一番ピッタリの場所と
わかったのでここにニャンコ達を集めます♪♪
あ、あれ?確かもう1個ピックがあったような気がするけど・・・・?
夕方暗くなってからフラッシュ抜きで撮ったので写真ほとんどボツだったから(^_^;)
にゃんこの石いいなあ・・・・(^◇^)
猫って布で作ったぬいぐるみよりも石や陶器が合うと思う。
角の取れたまあるい石に、体を丸めて眠る猫の絵なんか描いてみたい!!
あ、今ちょっと粘土も気になってるの。
柔らかい紙粘土が安く売られているのでこれで猫やキャバを作って
色なんか塗ったら楽しかろう・・・・ってやりたいことがいろいろとありまくり。
ないのはお金と体力。ううう悲しい(T_T)
いやそんなことより!!!今は年賀状作らなきゃ。
ああ今日も何もせず1日終わった。。。

|

« 自重 | トップページ | 焼いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17479125

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンピック:

« 自重 | トップページ | 焼いた。 »