« 取らせて! | トップページ | ドライフード »

2007年12月14日 (金曜日)

犬猫ディナー

今日は鶏のササミを柔らかく煮てみました。いかがでしょうか?
パセリも添えてみましたけど・・・。
712140
タミー「・・・・・・・・!!!!!!!」


お気に召していただけたでしょうか?
712141
タミー「・・・・・・・・・・・・・・・」


美味しい・・・?
712142
タミー「・・・・・・・・・・・・・・・・」

今大事なところなのでインタビューに答えている場合じゃないみたいです。
タロ君にだけこっそりと牛肉をあげたのはタミーには内緒。
まさかタロ君が全部食べちゃうとは思っていなかったので・・・。
薄切り肉は少ししか食べなかったので牛は好みじゃないと思っていたけど
柔らかい角煮なら食べることを発見しました。
歯がないのでこっちのほうが食べやすかったらしい・・・。
そのうちタロ君用自家製キャットフードでも作ろうかしらん。
いわしのつみれをうんと小さくしたようなミニミニ団子を。
イワシ・アジ・牛肉・鶏肉・コーン・白米・ニンジン・芋・かぼちゃ・白菜・小松菜
これらを混ぜて団子にして栄養満点フードを・・・・
そんな面倒くさいこと絶対しないと思いますが・・・・(^^ゞ

|

« 取らせて! | トップページ | ドライフード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も先月からクーのご飯手作りに変えたのよ
クーママの所でしった須崎動物病院の手作り
ご飯みてチャッピィで大変だったからクーは
フードでとおもってたんだけど、なかなか喜んで
食べてくれないし、なんか太ってきて...

そこで思い切って玄米と野菜とお肉の
おじやタイプのご飯に変えたら、おやつや
ご飯の量は変わらないのに少しスリムになって
理想体重に近くなって、今はすっかり手作りに
なっちゃったのよwww

なので香苗ちゃんもタロ坊にぜひぜひ
作ってあげてよね(*^-^)ニコ

投稿: うめ | 2007年12月15日 (土曜日) 21:30

おおお~。
うめちゃん、手作りに移行したのね。
例のおじやは好評だったんだ♪
私も買ってみようかなあ。
今日の日記にも書いたけどタロ坊はフード食べにくそうだし
ほんと、あののろのろとした食べ方は見ててイライラするわ(^_^;)
猫缶だけではカロリー低くて体重が増えないの。
今日は焼き芋に少し水分を加えて丸めてちっちゃなお団子にしました。
それをじーっと見つめるタミーの視線が熱く痛い・・・(^O^)

投稿: 香苗 | 2007年12月15日 (土曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17368857

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫ディナー:

« 取らせて! | トップページ | ドライフード »