« 準備OK? | トップページ | 元旦 »

2007年12月31日 (月曜日)

妄想紅白。

モレションパパ年末の買い物。
712311
メロンパン2個・シュガークロワッサン・ロールケーキ・バウムクーヘン・食パン・あん餅
て、どんだけ食うねん!!!

私たちだけ美味しいものを食べていてはいけないのでタロ君たみちょんには
特別なディナーをプレゼント。2人のために残しておいた鍋の具材から
ブリとタラを焼いてみました。2人とも喜んでくれてよかったよかった(^◇^)
712312

紅白歌合戦を観ながら思う・・・・
「こんな紅白歌合戦があったら怖い(面白い)!?」

(注:陣内智則・藤原紀香夫妻が特別ゲスト審査員です)
番組終了直前に離婚を電撃告白する陣内智則・藤原紀香。
凍りつく場内。
それを受けて急きょもう1曲古い持ち歌を歌う美川憲一。
「♪別れる前に お金をちょうだい~♪」
場をなごませるためにいきなりソロで歌い始める小池徹平。
「♪わかる わかるよ 君の気持ち~♪」
経験者である前川清もしみじみ歌う「そして神戸」
「♪そして ひとつが終わり そしてひとつが生まれ~♪」
陣内智則氏への同情票からか圧倒的多数で白組優勝!!
・・・・・・・・・・・
絶対ないと思います(たぶん)。すんません。お二人に恨みは全然ありません。

内容のない日記を書いたところで(あ、いつもか?)今年はこれでおしまいです。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
内容のないまま来年も続きます。新年もよろしくね(*^_^*)

|

« 準備OK? | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~♪

モレションパパ来年はクーパパと仲よく♪メタボリック中年ボーイズ♪を歌ってね
これだけ食ったらすぐにあなたもメタ坊仲間~♪

おねいちゃん、今年も明るく楽しいブログで笑わせてね!

よろしく~~~!!!

投稿: クーママ | 2008年1月 1日 (火曜日) 00:47

可愛い妹達よ!
とりあえずは、新年明けましておめでとさんDos。。。
すでに名前も忘れられたかもなんの、YOUこと遊山です。
やっと帰ってきたとは、まだ宣言できず!
可愛い妹達と離ればなれのセイカツ・・・
それはもう、思い出しとうないw(:_;)w。

と、心新たにネットでの復活、目論みつつある遊山(you)です。
長きにわたる「離反」「逃亡」「隔離」「夢中」など、この場では表現尽くせないこと多々・・

ようやく、新年を迎え目覚めたその目の前には、コジロウも腰を引く、新雪だけで50cmを越える大雪です・・・・
正月休み返上(1日のみはある)の遊山です。
改めまして、クーママにも・・・通ずること願って、皆様方の新しき年、ステキにならんこと、コジロウ共々、oinorisimasu.w(:_;)w

投稿: 遊山 | 2008年1月 1日 (火曜日) 03:28

遅ればせながら・・・(^^ゞ
クーママ、あけましておめでとうございます。
ええ、そりゃもう仲良くメタボリック中年ボーイズ結成できますわよ。
朝からシュガークロワッサン、餅5個(2個はあん入り)バームクーヘン
昼はラーメンライス夜は焼肉、ビール、お菓子お菓子・・・
今日は自販機でキットカット買ってたしー!!
見てるだけでウップップな正月だわ。

たいした品揃えはないけど一応毎日開いてる店みたいな
需要のありそななさそなブログになりそうです。
本年もよろしくねっ!!

投稿: 香苗 | 2008年1月 2日 (水曜日) 20:10

YOUさんコジロウ君もあけおめ~!!!
いえいえYOUお兄様のことは忘れようとしても思い出せませんわ(^◇^)
↑なつかしの天才バカボンのフレーズでございます♪
年末に寒波がやってきましたね。
そっちは積雪ですか!?雪かきしたのかな~?
正月に頑張って稼いで素敵な新年をお迎え下さいませ。
今日の新幹線はけっこう込み合ってました。
すでに第一弾のUターンラッシュかな?
心優しき妹のクーママと2人で首をながーくして
遅めのお年玉が届くのをお待ちしています(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2008年1月 2日 (水曜日) 20:30

ウイィ~♪
おねいちゃんおねいちゃん、なんと今日年賀状が届いたよん♪(*^^)v
そしてなんと現地では雪予報なのに、今日メタ坊は岡山までGに行きましたわ・・・(~o~)アキレテマス~!

にゃにゃにゃんとYOUさんではあ~りませんか!?
メタボリック中年ボーイズの仲間入りに来たの!?(笑)
いやいやYOUさんはスマートだったよね・・?

お年玉♪
雪が融けても遅くない遅くな~い♪
私はいつまでも待つわ♪♪

投稿: クーママ | 2008年1月 3日 (木曜日) 00:00

えええええ(@_@)
岡山にゴルフに・・・やっぱり行ったんだ。
そして雪で中止にもならなかったんだ!!!
私とクーママの祈り(呪い)も空しく・・・(笑)
ゴルフじゃ全然カロリー消費にならないよね。
飲み食いしながらやるなんてスポーツとは認めん!!
うちも明日行こうかなって言ってる。
風邪気味だけどイチゴ食べてビタミン補給したから大丈夫だって。
そのイチゴには思いっきり練乳かけまくり・・・(^_^;)

そうよ。去年はサンタさんも来なかったし宝くじははずれたし
あとは誰かさんのお年玉を待つしかないの。
5百円玉でもどこかに落ちてないかなあ・・・^_^;

投稿: 香苗 | 2008年1月 3日 (木曜日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17537828

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想紅白。:

« 準備OK? | トップページ | 元旦 »