« 方針変更 | トップページ | ツーショット »

2007年12月17日 (月曜日)

今日1日

こたつON。
712173
新しく買った省スペース型のこたつ布団をようやく使いました。


こたつOFF。
712174
使わないときはこんなふうに上にたたんでおくことにしました。
ちょっと味気ないこたつ風景ですがオシッコ対策としてやむを得ないかと。。。
省スペース型(布地節約?)掛け布団なので簡単にできます。


今夜のメニュー。タラのフライと付け合せのベーコン&粉吹き芋。
712170
野菜が足りないなあ・・・・。


もう一品。山かけマグロ。
712171
あああ。山芋をすってるそばから色が変色してゆく。早く食卓に持ってゆかねば!!
マグロの下にあった刺身のツマの大根はタミー&タロ坊が美味しく頂きました(^◇^)


食後すばやくクッションを占領したタロ坊。
「ちっ。」という言葉が聞こえてきそうなタミーの無念の表情をお楽しみ下さい(笑)
712172

今日はこんな感じの1日でした。
今週は動物病院に行かなくていいのでのんびりできます♪
おっと。のんびりしすぎてお薬飲ませるのすっかり忘れてた!!
飲ませる時間が毎日バラバラで本当はよくないんだろうなあ・・・。
薬はサプリにくるんで飲ませるので、タミーはサプリの残りをがもらえる
タロウ兄ちゃんのお薬タイムを楽しみにしています。
毎日決まった時間に催促にきてくれないかなあ・・・・(^_^;)

|

« 方針変更 | トップページ | ツーショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17398557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日1日:

« 方針変更 | トップページ | ツーショット »