« 期限 | トップページ | 眠い.。o○ »

2007年12月10日 (月曜日)

そうか!

近所から頂いた自家製の小松菜と水菜。
玄関に置いたとたん、待ちきれずにむしゃむしゃ食べ始める青虫たみこさん。
712102
タミー「ショリショリショリショリ・・・・・・」明日のうんぴは緑色ね!(^◇^)


クリスマス風(?)寄せ植えを作ってみました。
手前の赤い実はニセモノだよん♪
712100


裏から見たところ。前後にタロ坊・たみちょんシールを貼ってリバーシブルに。
712101
玄関に飾りました。その日によって鉢の向きを変え、主役交代させます(*^_^*)


先週からタロ君がドライフード(療法食)をほんの少ししか食べなくなりました。
今までちゃんと食べていたのに何故・・・猫缶ばかり要求します。
「贅沢は許しません!ドライフードを食べ終えるまで猫缶はナシ!!」
根比べをしたもののタロ君は少しも妥協することなく猫缶を要求し鳴き続け
あげくに空腹のせいか吐いてしまいます。
「たくもう頑固なんだから。何もそこまで・・・・・。」

そこではっと気づきました。「あー!先週から血圧を下げる薬を追加したから?」
それで食べ物の嗜好が変わって吐き気も起こるのかもしれない。
タロ君ゴメンね。自分に都合の悪いことはすぐワガママとか気まぐれで片付けて。
何か食欲のわくものを作ってあげましょう。待っててね~♪

|

« 期限 | トップページ | 眠い.。o○ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17333910

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!:

« 期限 | トップページ | 眠い.。o○ »