« そうか! | トップページ | 忘れ物 »

2007年12月11日 (火曜日)

眠い.。o○

なんにもネタがないので私の晩ご飯の写真をUP。
味噌煮込みうどんです。味噌うどんは体があったまりますね♪
体のために塩分・油分控えめにしようと思いつつ油揚げをたっぷり入れて
おつゆもぜーんぶ飲み干してしまいました。ま、いっかあ!!(^◇^)
712110
3時のおやつに芋を焼いたらしっぽのついた子達がじっと見つめるので
美味しい部分はお子達にあげて私はお芋の尻尾、いや、ヘタの部分を頂きました。
こんなことばかりしてるからタミーの体重が増えてゆくのね。
フィラリアの薬の袋には体重6.9キロと書いてあったのに10日前は7.2キロだったから
つまり春から300グラム増えたってことで・・・まずいっす。
私はタロ君の体重を増やしてタミーの体重を減らしたいのに逆になってます。
あ、私の体重はずっと変わらないまんまだけどたぶん骨と筋肉が減っています。
てことは脂肪だけが増えてるってことで・・・・(ぎゃあ~~!!!!)

すっかり夜が弱くなって10時を過ぎるともうダメです。
文章が書けません。読んでも頭に入りません。ただ見てるだけ。
ううう。もうダメだ。寝よう。
ええと。このまとまりのない日記のタイトルは・・・今の気持ちをただ一言!!(笑)

|

« そうか! | トップページ | 忘れ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
遊山こと、YOUです。
あの、コジロウの侍従の・・・と、いえばお分かりかなもし。。。???
チョピッとだけですが、タミちょんとタロ坊君のこと分かって、嬉しかったです。
夜10時か11時以降まで、いつも仕事の遊山ですが、帰宅後の深夜帯がもしかしたら、もう一人のyouなのかも知れません。
だから、夜10時を過ぎての・・・・
なんて、信じられません。。。。

投稿: 遊山 | 2007年12月12日 (水曜日) 00:18

おーっと。お久しぶりです。
誰かと思って一瞬あせりました(冷汗)
夜の10時を過ぎてTVを見たり日常的なことは可能ですが
活字やパソコン関係がみごとにダメです。
字づらを追うだけで全く頭の中に入らず理解できません。
肉体は起きているものの脳みそがすでに思考から離脱しています。
今もほとんど寝ているとかいないとか・・・(^^ゞ
うーーーーん。ダメだ。寝よう。。。。

投稿: 香苗 | 2007年12月12日 (水曜日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17343758

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い.。o○:

« そうか! | トップページ | 忘れ物 »