« 新調 | トップページ | 低っ!! »

2007年11月14日 (水曜日)

クッション

クッション多過ぎ・・・(^_^;)
どれもでかいのですごく場所を取っています。
711140
長年愛用してすっかりグレーに染まってしまった白の890円クッション。
さすがに新しいクッションをと思い買ってきた1980円のクッション。
しかしその後ふわふわ感抜群の3050円のクッションに一目惚れしてまた購入。
(カフェケトルを定価より3千円安く入手できたのでその浮いた差額で♪)
民子様がお選びになったのは予想通り一番新しく高いクッションでした。
以後、1980円のクッションには見向きもせず・・・。


ではようやく白のクッションを処分orダメもとで洗おう!!と思っていたら
「待ってました!」とばかりにタロ君がここに寝るようになってしまった・・・。
まあどっちみち貧乏性の私にはクッションを捨てたりできないんだけどね。
今度その白のクッションをコインランドリーで洗おうと思ってるんだけど
もしもボロボロになっちゃったらゴメンね!!
711141
タミー「女はいつも新しモノ好きなのよ。ママもそうでしょ?」


今日はポカポカ陽気だったのでベランダのウエルカムマットでお昼寝中のタロ君。
711142
タロ坊「これはボク用なのでママはこのマットを踏めないそうです。」


あー困ったなあ。もしもまたタロ君がベランダから落ちたらと思うと心配で
そばを離れられなくて用事が全然できないんですけど・・・・。
711143
タロ坊「って、そんなこと言われても・・・ママ、掃除をサボりたかっただけじゃん。」

いくら我が子の寝顔を見るのが大好きだからってクッション・マット・ベッド増やし過ぎ。
いくらうちの犬猫が茶色いからって茶系の服やモノが家に溢れ過ぎ。
もしも真っ黒な犬か猫がいたら部屋中真っ黒になってた・・・・?(笑)

|

« 新調 | トップページ | 低っ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家猫となったタロ坊、せめてベランダだけでも出してあげたいよね!
ウエルカムマットかわいい~♪
お手上げしてんの?ちゃうちゃう・・・この場合はバンザーイか!(笑)

で、ママはいくらのクッションで寝てるの(^^*)デヘッ♪

投稿: クーママ | 2007年11月14日 (水曜日) 23:22

はい、私は1980円のクッションを昼寝枕に使っています。
このクッション、中の綿が均一に入ってなくてゴロゴロして安定が悪いの。
さすが犬にも猫にもそっぽ向かれただけのことはある(笑)

え、このウエルカムマットは猫がお手上げしてるとこだったのか!?
いやー残念だ。今日は掃除機かけて床拭いてトイレ掃除もしたかったのに
タロ君に付き添ってやむなくボーッとしてしまった。
せっかくやる気まんまんだったのにー!!!(ウソこけ)

投稿: 香苗 | 2007年11月15日 (木曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17075067

この記事へのトラックバック一覧です: クッション:

« 新調 | トップページ | 低っ!! »