« 牛小屋 | トップページ | ミニバラ »

2007年11月23日 (金曜日)

ふっ。やっちまいましたぜモレションパパ。
2階の猫砂からはみ出したタロ君うんぴをスリッパで踏んづけたまま部屋を移動!!
向かって右がモレションパパの寝室なので、部屋を出たとたんに踏んづけ
朝早くて真っ暗だから気づかなかったのね。(ゴルフのために朝5時半に家を出た)
711230
お蔭で掃除が大変でした。体重かけて踏んでるからこすってもなかなか落ちない・・・
そして2階から階段にかけて強烈に臭い!!!(牛小屋の再来か!?)
まあいつかはやるんじゃないかと思っていました。
たみちょんパパ→モレションパパ→ババ(糞)踏みパパに格下げか?(爆)
ウンのついたスリッパはすでにボロかったので即捨てました。

それはまあいいとして(?)もうひとつ懸案事項が・・・。
こたつ敷きがオシッコくさいので洗わなければ。
面倒くさいから「こたつ敷きがオシッコ臭いのは気のせい」と言い聞かせてきたけれど
匂いというのは正直なもので時間がたつほど強くなってまいります。
こたつ敷きをはがしたら中掛け毛布がさらにオシッコ臭いことがわかり洗濯機へ。
ついに残ったのはこたつ本体のみになりました。
掛け敷き布団のないこたつって意味ないし・・・
いつの日か普通のこたつとして復帰できるでしょうか?


2階の私のベッドの上で幸せそうに眠るタロウどん。
こんな寝顔を見せてもらったら何をされても帳消しどころかお釣りが出ますわ♪♪
711231
ずーっと気になっていた廊下と階段が掃除できてよかったよかった・・・・
今日がいい天気で洗濯物が乾いて本当によかった・・・
タロ君のうんぴがちゃんと出ていて(水分もそれなりにあって)よかったよかった・・・(T_T)

|

« 牛小屋 | トップページ | ミニバラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17163012

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 牛小屋 | トップページ | ミニバラ »