« 食欲 | トップページ | 買った本 »

2007年11月11日 (日曜日)

レッツボー!!

絶好の晴天に恵まれ・・・今日はチアガール全国大会決勝の日です!
エントリーナンバー1番は兵庫県明石地区代表「キャバリアーズ」。
リーダーの民子さんです。
衣装デザインはパンデケーキデまじょりんさん。(この名前はフィクションです)
民子「明石の海をイメージした清清しいデザインがとても気に入っています♪」
711110
民子「さあ、それじゃみんな行くわよー!!レッッツゴー・・・・じゃなくて・・・」


民子「レッツ・ボー・ボー!!!!」
711111


民子「ボー・ボー・ボーーー!!!♪♪」
711112
みんな~!!ついて来てね~\(^o^)/


民子「・・・て、そんな競技あるわけないでしょ!」
711113
次回はちゃんと洗って毛先をカットしてから撮ります(^_^;)

てなわけで先日まじょりんから「値札付きで(笑)」頂いた洋服を着せてみました。
ボーボーに伸びたムダ毛と泥汚れとムチムチピチピチな胸周りにもご注目!!
着せるまではよかったが脱がせるのが大変・・・
でもねまじょりん、サイズは間違ってないのよ!!
なのにどうしてこんなにパンパンなのかしら・・・胴が長いから???
さっき採寸したらこうでした。←まじょりん、メモメモ!!(笑)

首周り31センチ ・ バスト50センチ ・ ウエスト40センチ

サイズはたぶん以前と変わりないはず・・・。
きっと毛が伸びたからよ。来年またサマーカットしたらぴったりになるはずよ!?
と、言い聞かせておきましょう・・・・(誰に??)

|

« 食欲 | トップページ | 買った本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、爆笑です。
凄すぎます!!
レッツボー!!
って・・・。
でも・・・(~_~;)。
せっかくバリカン買ったのに!

投稿: みちこ | 2007年11月11日 (日曜日) 22:20

出たーーー!!!
今年のお笑い大将・・じゃなくてお笑い大賞!!!
笑うというよりも私すでに泣いてます~!!!(T▽T)
こんなに面白いの見たことない!!!(涙、鼻水、○○○○ちびり~~~の!)←書いたらお嫁に行けない!)
そっかー、たみちょんにはポンポンはいらなかったのね♪
やっぱりシャンプーする前で大正解さー!!!

そうそう、ヤフーのオークションでキャバリアで検索すると必ず出てくるキャバリアーズ・・・あれって何物???(^0^;

投稿: クーママ | 2007年11月11日 (日曜日) 22:25

うっそ~~~(;^_^A アセアセ・・・
値札付いてた?
でもさ、今この洋服380円で売ってるんだよ(怒)
380円で買ったのではないって事は証明された訳ね(笑)
この洋服ぽっぷが恐ろしい程似合わない(-_-#)
バンビがどれみのを着るととってもキュートなんだけどね~
はいはい。
サイズメモしました~
ありがとさん!
この洋服はチアリーダーか・・・
私はネットで見て「サリーちゃんの服」って思ったの。
赤い洋服でこんなローウエストの切り替えじゃなかったっけ?
ついでに足首なかったよね。サリーちゃんって(爆)

投稿: まじょりん | 2007年11月11日 (日曜日) 23:39

人間だったらさしずめワキ毛ボーボーに伸びたチアガール(ギャァ~!!)
マッハ★ボーボー!!でもよかったんだけど、ほら、ここに来る皆さんは
平均年齢が若いから知らないだろうと思って(ウソこけー!)
うっ。バリカン。見えない後ろ足の毛だけカットする私って・・・
今度前足のボーボーも切ります。
なまじ足が細いだけに足先が水鳥みたいで気持ち悪いよー(T_T)

投稿: 香苗 | 2007年11月12日 (月曜日) 00:44

いえいえ、クーママがチアガールってヒントくれたからよ(^◇^)
ふと見るとたみちょんにはすでに自前のポンポンがあったのだ。
クーママはすでにお嫁に行ってるから何を言っても大丈夫さ!!
何でも出してもらしてちびってくらはい(*^_^*)
そうそう、キャバリアーズ!!
あれって何かのチーム名なのかな?
ロゴのついた帽子まであって思わず買いそうになった(笑)
ナントカ騎士団なのかな?まさか垂れ耳集団じゃないよね!?

投稿: 香苗 | 2007年11月12日 (月曜日) 00:57

はいはい、お値段ついてましたよ~♪
真由美ちゃんに引き続き、まじょりんも値段付きだ~!と思ったのに
気づいてなかったんだ・・・(^_^;)
うん、380円よりずっとずっと高いことがわかったわ。ありがとさん(^○^)
これを着たぽっぷちゃんがどうしても想像できません・・・
そうか、これはサリーちゃんだったんだ。ぽっぷちゃんはよしこちゃん?(笑)
サリーちゃんは足首はなかったけど歩くとキュッキュッて鳴らなかったっけ?
ちなみにタミーはウエストがありまへん。
そうだ、下にガードル履いたらいいかも~(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2007年11月12日 (月曜日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17045484

この記事へのトラックバック一覧です: レッツボー!!:

« 食欲 | トップページ | 買った本 »