« 不便 | トップページ | レッツボー!! »

2007年11月10日 (土曜日)

食欲

ふああああ。今日も(仮の)パソコンの調子は最悪だ。。。
文字は打てないしネットは勝手にプツプツ切れるし・・・
パソ担当大臣はゴルフ疲れで9時には寝てしまったし・・・
文章を書く気力も起きないのでたみこさんの食事風景をご紹介しましょう♪

まじょりんから頂いたご馳走を今日こそあげましょう!!
711100
ええと、これが肉じゃがね。袋の絵とはちょっぴり違うけど(笑)


行くわよたみこさん、用意はいいわねー!?
711101
タミー「ガッテンだー!!!」


スタート!!!
711102
タミー「ガツガツガツガツ・・・・・」(目玉ひん向いてました。)


(あっという間に)フィニッシュー!!!
711103
お皿の外側まで舐めるのはいつものお約束ですが
がっつき過ぎて床に落としたご飯には気づかないたみこさんだった・・・・(^_^;)


やっぱりドライフードだけじゃお腹いっぱいにならないし味気ないよね。
タロ君はホルモン値がまたまた悪化。しかも白血球減少で赤信号。
病気のために本当は薬を増量したいところだけれどやむなく量を減らすことに。
まあそれは仕方ない。(もともと白血球の少ない方らしい。)
それより今困ってるのは食欲が落ちてきてること。
何を見せても少ししか食べない~~(T_T)
はー。困ったなあー。で、試しに味噌汁のだしを取るために使った煮干しと
だしを少量ネコ缶に混ぜたら、どのネコ缶もぜーーーんぶ食べた\(^o^)/
あーよかった。手抜きせずいろいろ工夫してあげなきゃね(*^_^*)

|

« 不便 | トップページ | レッツボー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったーチアガールたみこさんだー!!
って、違うやんかいさー!!!
でも「ガッテンだー!!!」のたみこさん見て納得♪
チアガールになるのはシャンプー後の綺麗なおみ足になってからでも遅くないわね。(^m^;ぷぷっ!

話が変わるけど今日の天気はなんなのさー。
天気よすぎ!!
雨の中のゴルフじゃなかったのかー!!
ちょっぴり残念だけど私達もいつもどおり1キロの散歩が出来たから仕方ないか~♪

そんな事よりタロ坊がご飯を食べてくれてバンバンザーイ!!!
クーのんてんもニャンコじゃないけど煮干は大好きでっす♪

投稿: クーママ | 2007年11月11日 (日曜日) 01:05

雨中ゴルフどころかアホほどいい天気で・・・残暑のような暖かさ・・・ちえーっ!!
でもお土産にチーズケーキがあったからいいとするか(^_^;)
(ゴルフ場で貯まったポイントが期限切れ寸前で、あわてて買ったらしい。)

手足の毛が伸びまくり汚れてドロドロで昨日は撮影を思いとどまったけど
美しくなるのを待ってたらいつになるかわからないので今日撮りました♪
ムチムチだったわ・・・(汗)
ご褒美の煮干の匂いを嗅ぎつけてモデルどころではありません。。。

クーちゃん達も煮干好きなんだ!!
てんこちゃんは猫じゃらしも好きなんじゃなかったっけ?
世間ではキャバのネコ化が進んでるのかな??
お魚はわんこにもいいらしいけど魚臭いキャバっていうのも・・・
って、タミーは耳ごとお皿に顔突っ込んでるから臭いのか!?

投稿: 香苗 | 2007年11月11日 (日曜日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17036748

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« 不便 | トップページ | レッツボー!! »