« 猫的勘 | トップページ | ベランダ »

2007年11月30日 (金曜日)

手間

今日で11月も終わりですね。カレンダーもあと1枚です。
今年の1月、このカレンダーを作るときこんなふうにいろいろと迷いました。
昨年末タロ君の体調がかなり良くなかったので正直春以降は難しいかと・・・
夏にタロ君の写真を持ってくるのもどうかと思っていました。
で、悩んだ末に「ええいっ!思い切って秋冬もタロ君で行ってしまえ!!」と
11月までタロ君の写真にしてこんなカレンダーを作りました。
その11月にこんなふうに元気でいてくれるなんて夢のようです。
711300
さて2008年のカレンダーはどうするかっていうと・・・・市販のやつにしとこう(笑)
自分が作ったものとはいえ、なんかもったいなくて書き込みしたりできないので(^_^;)


さて本日のタロウさん。何してるのかって?ご飯待ちです。
711301
この左側にあるのがタロ君の食事台。
洗剤の箱の口をガムテープで塞いだだけの手抜きな台です。
タミーのはモレションパパの手作りの立派なやつなのにこの待遇の差・・・。
タロ君の食事台は2階にもあるけど紙の箱を2個重ねただけ。
しかも中身(香典返しのハンドタオル)は入ったまんま。
愛と手間は別物なのよ。ほ、本当だって~~!!!

|

« 猫的勘 | トップページ | ベランダ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、分る分るカレンダーを作った時の気持ち。
私もかなりの後ろ向き人間ですから~。(^^ゞ

それにしてもビックリしたよ私。
洗剤にもUVカットがあるなんて知らなかった~!\(◎o◎)/
私って遅れてるのかな?
タロ坊~、来年こそはたみちょんよりもステキなテーブルを作ってもらってね♪

投稿: クーママ | 2007年11月30日 (金曜日) 23:26

おーっと。クーママ、同時にカキコしてるし!!
さすが腹違いの姉妹。日記の出だしまで同じだし(@_@)
そうそう、あるんだよUVカットの洗剤が。
洗えば洗うほど紫外線をブロックする効果が上がるとか・・・
でも最近、偽装が多いし、これもウソだったりして!?
「実は効果がありませんでした」なーんてね。
素敵なテーブル・・・箱の上に千代紙張って・・・え、違う?(^^ゞ

おお。後ろ向きなところも一緒なのね。
んじゃ、後ろ向きだけっどちょっとうまくいくとすぐ調子に乗って
さっきのことすぐ忘れるのもきっと一緒ね~♪(笑)

投稿: 香苗 | 2007年12月 1日 (土曜日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/17235009

この記事へのトラックバック一覧です: 手間:

« 猫的勘 | トップページ | ベランダ »