« 切ってみました(*^_^*) | トップページ | あちゃー。 »

2007年11月 5日 (月曜日)

自作

ごく普通の植木鉢も、ちょっとシールが貼ってあるだけで雰囲気が変わってきます。
なので作ってみました。たみこさんのネーム入りです。
(向かって右側のは初めから貼ってあったシールです。)
711050

タロ君のクリスマスバージョンも作ってみました。
わかりにくいけど、銀色のシールです。
うちにはシール用紙が売るほどあります。しかも種類豊富。
シルバーのラベルだけで15枚もありました。何に使うのよ一体!?
711051
これはポインセチアかヒイラギに似合いそう。それともいっそ玄関に・・・・??
自作だから雨で濡れたり破れたりしてもすぐ作り直せるのがいいです♪
余ったからタロ君のトイレにでも貼ろうかな。
あ、ついでに正月バージョンも。松の植木に・・・って、松なんかないない!!

今日は9年前に天国に行った猫の新之助の誕生日です(私が勝手に設定)。
自分の結婚記念日は忘れてもこういうのは忘れない・・・。
新ちゃんが連れてきてくれたタロ君は今も元気だから安心してね!!ヽ(^。^)ノ

|

« 切ってみました(*^_^*) | トップページ | あちゃー。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

シール!作って作って~♪
新ちゃんってどれみと一緒のお誕生日だったんだね~
明日、御三家に《トヨシロ》送ります!
一緒にパンも・・・
と思って、昨日からオーブンがフル回転です(;^_^A アセアセ・・・
今、最後のパン焼きあがりました。
もうひとつ作りたいお菓子があるので、明日はバイトがお休みだから朝に作って一緒に送るよん(~0~)

投稿: まじょりん | 2007年11月 5日 (月曜日) 23:30

シール作りめっちゃうまくなったよね~
(^ー^* )フフ♪ 最近全然そんなこと忘れてるわ
_(^^;)ツ アハハ 

w(^_^)ンー?ナニナニ。 まじょりん(・∀・)ニヤニヤ
いいこと聞いちゃった(・-・*)ヌフフ♪

九年前って言うと私たちが出会うちょっと前の
ことだったのね...チャッピィの誕生日は
クーと一緒だから絶対忘れないし毎年お祝い
できるわ(*^o^*)

投稿: うめ | 2007年11月 6日 (火曜日) 00:50

リクエストにおこたえして、シールを1個作ったところでパソぶっ壊れた・・・
はああああ。掃除でもしてろってことでしょうか???
ご、御三家って、舟木一夫と西郷輝彦と三田明でしょうか
って、古いにもほどがある、って、すらすら言える自分が怖い。
まじょりん、ありがとう、はんこ用意して玄関で待ってるわ(笑)
どれみちゃんももう8歳なんだよね!!
早いわ~。てことはまじょりんとの付き合いもけっこう長い!?
どれみちゃん、お誕生日おめでとう、と手ぶらでごまかす明石のおばちゃんを許しておくれ~!!!

投稿: 香苗 | 2007年11月 6日 (火曜日) 23:45

チャッピィちゃんとクーちゃん同じ誕生日っていうのもすっごい偶然だよね!!
クーちゃんはうめちゃんたちの運命の子なのね♪
でももともとプードルの子をもらう気はなかったよね!?
あまり欲しくないって電話で聞いた気がするよ。アハハ(暴露!)

シールは懐かしのジークルーで作りました。
いくつかクリスマス用の画像入ってるね!
ほんと、よその子のは作っても自分ちの子のは作らない。
ねえ昔チャッピィちゃんニュースっていう新聞みたいなのあったでしょ。
クーちゃんニュースも作ってね(ニヤニヤ)

投稿: 香苗 | 2007年11月 6日 (火曜日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16989043

この記事へのトラックバック一覧です: 自作:

« 切ってみました(*^_^*) | トップページ | あちゃー。 »