« 自作 | トップページ | カフェケトル »

2007年11月 6日 (火曜日)

あちゃー。

パソコン壊れました。
動画を見てたらいきなり「プスン。」という音とともに死んでしまった。。。
モレションパパのパソコンを借りてこれを書いてます。
いやーん。このパソは顔文字も打てないのね。(オッサンは使わんか・・・。)
ここにはもちろん私の画像データも何もないしソフトも入ってないので
本日の画像はありません。いまさらインストールする気力もなく
「しゃあない。台所でグリルでも洗うか・・・。」(笑)
てことで、ようやくグリルがピカピカになりました!!
ゴム手袋は茶色に染まり、石けんつきタワシを1個使いつぶしました。
ついでにコンロまわりも磨いて頑張っちゃいました。(痛ててて腰が・・・。)

パソコンが復旧するかどうかはモレションパパ・・・もとい、パソ大臣次第ですが
あいにくちょうど風邪をひいていて早々に寝てしまいました。
うーーーん。困ったな。
することもないし・・・寝るか・・・・・(笑)

|

« 自作 | トップページ | カフェケトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!
以前煙が出たというあのパソコンですかい!?
そりゃーモレションパパなんて呼んだらバチが当るわ!
どうかパソ大臣に土曜日のゴルフ行きは是非やめていただいて修理に専念するようお願いして下さいまし!
って土曜日にゴルフ行きが決まってるのはクーパパであった・・・
今の間によく寝てよく食べて、パソ生活を再開できるその日まで英気を養っておいてね♪

投稿: クーママ | 2007年11月 7日 (水曜日) 17:24

はい、煙の次は何かなと思ったらいきなりウンともスンとも・・・。
で、今借りてるパソが「これはお金出して買ったやつだから大丈夫」
ってあなた、それはどういうことじゃい!?
いやホントに今週の土曜日にゴルフに行くのよ。
(先週も行ってたけど)
たみちょんの絵のハンコをペタペタとゴルフボールに押して・・・(汗)
あのう。それ普通のインクだからすぐに取れちゃうと思うんですけど。
でもいいかあ。どうせすぐに飛んで行ってなくなるだろうから。
そうよ!!会社にも行ってる場合じゃないわ!(え?)
とっとと風邪を治して修理してくれー。
体があったまるように今夜はご馳走さ!!
どっかからのもらいものの白味噌ラーメンと昨日の残りご飯~♪

投稿: 香苗 | 2007年11月 7日 (水曜日) 17:54

飛んでいってなくなる前にインク消えちゃうよ、土曜日予報は雨だも~ん♪(笑う鬼嫁達♪)

ヘッ、壊れたパソコンは拾ってきたの?(人聞き悪い・・・)
どこで拾ったの~?
・・・ってそんな事より今夜はラーメン定食ね♪
あの『桑名』も美味しかったよ~!
もう食べた?
まだなら「はよ、くわな!」←大阪弁が分らなきゃこのしゃれは分らんね~!(爆)

投稿: クーママ | 2007年11月 7日 (水曜日) 21:21

え?土曜は雨なの?(喜)
哀れたみちょん印のゴルフボールは開始前からドロドロに~!?

パソ大臣は闇のパソコン事情に通じているのだ・・・
マジで会社に捨ててあったの拾ってきたり、怪しげなパソコン屋で仕入れてきたり(聞いたこともないアジアンなメーカーのやら、やたら安くて箱に入ってないビニールやプチプチにくるまれただけのやら)、2日前は正規で15万円のソフトをヤフオクで6千円で手に入れ「アカデミーパック」と書いてあった。。。
こんな調子だから捨てるときも「製造メーカーに引き取り」はできなくて、家にやってくる怪しげな家電引取り業者のオッサンに流してるの。

ラーメンこれで全部食べ終わっちゃったわ。
あ、桑名、美味しかったよね、私は一番好き!!
はよくわな、って、ほんま関西人限定のしゃれやな~。
関西に住む桑名さんて絶対こうやってからかわれてるよね!!

投稿: 香苗 | 2007年11月 7日 (水曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16998993

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー。:

« 自作 | トップページ | カフェケトル »