« より好み | トップページ | 自作 »

2007年11月 4日 (日曜日)

切ってみました(*^_^*)

昨日の日記に「バリカン買ったのに・・・」という痛~い指摘を受けまして(笑)
それではと今日うしろ足の先だけカットしてみました。
ただしバリカンじゃなくて普通のハサミで。
あまりに伸び過ぎたのでハサミのほうが早いです。
非常に不ぞろいですが別にショーに出すわけじゃないからいいでしょう・・・
(え?これはダジャレじゃないのよ~?)

おおざっぱに短く切っておいてあとはちょこちょことバリカンで整えたらいいかな?
耳毛はそのままでいいから問題はお尻周りの毛かな・・・
もちろん大人しくハサミを入れられているタミーさんではありません。
モレションパパに無理やり押さえつけられております(ジタバタしてた)。
それでも美容院で何時間も怖い思いするよりはいい・・・よね?
711040
タミー「結局可哀想な思いをするのはいっしょなのね・・・(涙)」

あ、でも私、肛門絞りができないんだよね。
これだけは病院へ行くしかないかな・・・待ち時間が可哀想だけど(^_^;)
我こそは肛門絞りの名人、という方、うちに来て絞ってやってください。
・・・・って、ちょっと待て。お客様を迎えられるようなお部屋じゃなかったわ。
掃除するから3ヶ月待って・・・・って、年が明けてるし~!!!

|

« より好み | トップページ | 自作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16976908

この記事へのトラックバック一覧です: 切ってみました(*^_^*):

« より好み | トップページ | 自作 »