« 紙 | トップページ | 増量 »

2007年10月 6日 (土曜日)

眠い。

たみちゃ~ん。新しいベッド買ってきたわよ~!!!
これならフチがちょうどいい高さで四方どこにでもアゴ乗せて寝られるでしょ~♪
710060
1980万円もしたのよ~♪前のやつはオシッコまみれになってたからね~。
でも犯人はタミーじゃなくてタロ君だったけど・・・・。


・・・・で、なんでそこで寝るのよーー!!!
710061
タミー「だってすでにタロウ兄ちゃんが使ってるし・・・・。」


寒いんだか暑いんだかよくわからない気候で半袖着たり長袖に着替えたり
非常に面倒くさい日々を過ごしていますがそれは犬も猫も同じらしく
着替えられないぶんあっちこっち寝床を変えてウロウロしてます。
フローリングだったりクッションだったり廊下だったりベッドだったり
どこに寝ても今ひとつしっくりこない様子で場所が定まりません。
考えてみれば人間みたいに熱いものや冷たいもの飲むわけじゃないし
ダイレクトに気温の差を感じ取っているのでしょうね。

それにつけても私、朝から晩までずーっとやたらと眠いです。
どーなってんの?秋は眠くなるの?
眠くて眠くてボーッとして集中力ゼロで何度も皿を割りかけ
今日タミーのベッドを買った帰りに自転車で転びそうになりました。
前カゴに乗せてたベッドが落ちてそれを自転車で踏みつけ
ちょうど道路が斜めになっていたのでバランスを崩し「うわっ!!!!」
かろうじて体勢を立て直せたけど危ない危ない・・・
これが5年後だったら絶対転んで負傷してるわ・・・・(-_-;)
こんなふうに眠いのが秋だけだったらいいんだけどね。
ずーっとこのまんまだったらどうしよう?恐ろしくて車に乗れないよー。
おうちで寝ているだけが仕事の猫になりたい・・・・。

|

« 紙 | トップページ | 増量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16680889

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。:

« 紙 | トップページ | 増量 »