« 進化 | トップページ | 風情 »

2007年10月13日 (土曜日)

食欲と体力と・・・

朝も昼も夜も涼しくなりました。
某弁当屋のメニューに「すき焼き弁当」が加わると「もうじき冬」と思う私。
食べ物でしか季節を実感しないのもどうかと思いますが・・・(^_^;)

食欲増進中のタロ君です。
元気な証拠・・・ならいいけど、甲状腺機能亢進症の症状だと思います。
大声で鳴くという特有の症状も出てきたし週明けの検査がちょっと恐ろしい。。
710130
タロ坊「ママは1年中食欲亢進症です。」
ママ「でも病気じゃないので食べると身についてしまうのが悩みです。」


カプセルホテルご宿泊常連客のタミー様。
このもしゃもしゃした前足の毛を刈りたいんだけどなかなかうまくゆかない・・・。
ちゅーか私、切れた毛はバリカン本体に吸い込まれるんだと勝手に思い込んでいて
(アホです。笑ってやって下さい。)床を毛まみれにしてあわてて中断・・・(汗)
いやそれより、ここまで伸びちゃったんならまずハサミで切ったほうがいい?
710131
ここにいつもタロ君を入れて動物病院に行くので
びびったタロ君のオシッコ臭がしみついてると思うんだけど・・・それでもいいのね?

夕方タミーと散歩していたら途中で隣のコタママにばったり出会い
「コタママ=おやつをくれる人」とインプットされているタミーが自転車で帰るコタママを
猛スピードで追っかけて隣家まで走り、付き合わされた私はへとへとのボロボロに・・・・
せっかく筋肉痛が治りかけてたところなのに~!!!
思った以上に足が動かなかった私は相当やばいです。明日は太もも痛かな・・・(-_-;)

|

« 進化 | トップページ | 風情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんの足の毛を刈りた~い。
爪は切れないけど毛は刈れます。
りんちゃんのサマーカットは自分でやっちゃいました!!。(5月と8月に)
切れた毛が吸い込まれるバリカンがあったらきっと爆発的に売れるに違いない!。電気メーカーさんに作って貰いましょう!!。\(~o~)/

投稿: michiko | 2007年10月14日 (日曜日) 21:03

ね、刈りたいでしょ?
あのじゃんけんパーみたいな足を見てると気になって・・・。
おー!!サマーカット自分でしたんだー。
りんちゃんもそれが一番負担にならなくていいよね♪

ほら、男の人の電気カミソリってヒゲが下に落ちないでしょ?
あんな感じかなと思い込んでいたの。
けどキャバリアの毛を吸い込むんならこんなコンパクトなのでは無理無理。
おーそうだ。ブラシかけると毛をブォーンと吸い込んでくれるのもいいな。
ほら、焼肉屋さんでお肉焼いても煙が吸い取られていくみたいに
・・・あれ?何だか違う???

投稿: 香苗 | 2007年10月14日 (日曜日) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16751058

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲と体力と・・・:

« 進化 | トップページ | 風情 »