« TVとPC | トップページ | 商売道具(笑) »

2007年10月21日 (日曜日)

ぬくぬく日曜日

今朝は寒かった・・・・。起きてからもやっぱりブルブルッ!!!
それじゃあ久しぶりに和室の雨戸を開けて外の光を入れましょう。
何しろ真夏はすさまじい暑さでうっかり外の光なんて入れられない毎日でしたから。
これから寒くなると暖かい日光が何よりのご馳走(?)ですね♪
710210
ぬくぬくぬく・・・・・♪♪写真もフラッシュより自然の光がいいですね。
写真を撮ったあとは私も一緒にぬくぬくと寝てしまいました。


↓解体屋たみこさんの所業でございます。
ゴミ箱に捨ててあった菓子パンの袋をくわえて出して解体したらしい・・・
袋をくくってないとこんなふうにバラバラにできるのです。
しかし荒っぽい引きちぎり方です。
これをくわえて再びゴミ箱に戻せたら完璧なんだけどな~(^◇^)
710211
たみこ「それはつまり、盗み食いOKってことね!?」


昨日近くに惣菜・弁当屋がオープンしました。
店の名前は10(テン)グラム。いろんなおかずがあってどれも10グラム15円。
↓好きなのを容器に詰めていきます。ちょっと欲張り過ぎた・・・(^_^;)
710212
全部食べきれずおにぎりは1個モレションパパに譲りました。
おかずは計521円プラスおにぎり3個158円で合計・・・679円。
けっこう使ってしまったわ。ついついあれもこれもと・・・。
これは気をひきしめて買わねば!!
でもレジに行くまでいくらなのかわからないのでスリリングです。
嫌いなおかずが入らないのはいいんだけどね。
できればあちこちのコーナーにハカリを置いてくれ~~!!!

|

« TVとPC | トップページ | 商売道具(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家の傍にもこんな惣菜屋さんが出来ないかなぁ!!。
探せばあるかもしれないけれど近所っていうのがいいですね!!。
先日友達の愛犬(秋田犬 家の中で飼っている)が多分ゴミ箱をあさり、魚肉ソーセージのビニールを食べていた事件(友達は、魚肉ソーセージは2週間前しか使っていないから約2週間胃の中にあり、その後吐いたから解った)があってから怖くなって更に気をつけてます。
去年の今頃、りんちゃんのさんまゲロ事件がありましたねぇ。(-_-;)
キャバリアの爆発的な食欲には私も脱帽するところです。
一緒に飼っているダックスのふくちゃんは、たまに我を忘れてりんちゃんペース(同士食い)で食べて後悔している姿がたまにあります。

投稿: michiko | 2007年10月21日 (日曜日) 22:52

いやホント、キャバリアの食欲は「爆発的」です。
今日もネコ缶を虎視眈々と狙っていました。
明石っ子のせいかとにかく魚が大好きで、かつおぶしLOVEです。
魚肉ソーセージ!!あのビニールを2週間も保管してたとは(@_@)
けどなまじあれをお尻から出すと大変だからねえ・・・。
無事でよかった・・・大型犬はボール丸呑みもあるようだし。
うちは灰皿に食べこぼしを捨てるモレションパパが一番大問題!!
タミーが口をつけたらどうするのよ~~!!(怒)

ふくちゃんが後で後悔!!(笑)可愛いね♪
タミーに後悔や満腹や反省や食べ残しは存在しません。
惣菜屋は歩いて5分。その隣が餃子の王将。
近すぎて王将には入らないのに惣菜屋でシューマイ食べてます(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年10月21日 (日曜日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16830922

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく日曜日:

« TVとPC | トップページ | 商売道具(笑) »