« お勉強。 | トップページ | 適量 »

2007年10月 1日 (月曜日)

現場検証

今日から10月ですね。朝夕ようやく涼しくなりました。
うかうかしてると風邪をひきそうです。
で、タミーさん、そのくしゃくしゃにしたクッションが濡れている件については
どう思われますか・・・・?
710010
タミー「んー。そうですね。まだまだ本格的な秋には遠いということでしょうね。」

シャンプーはもう少し後に延期しますか・・・・(-_-;)


明日はゴミの日なので新聞紙をまとめようと思ったら新聞紙の上に
タヌキ?キタキツネ?が寝ていました。どこまでが胴か尻尾かわかりません。
710011
タロ坊「まあそれよりも、ワゴン下のホコリに注目してもらいたいですね。」

夏のホコリはいいかげん片付けなければ・・・。
まずは掃除機本体のホコリを拭うことから初めようと思います。
これまで「暑いからやる気になれない」といっていたことをやってしまわねば。
しかし!毎日ものすごく眠いんです。どうしようもなくまぶたが重い。
夏の寝不足を取り戻そうと体が睡眠を要求しているのか単なる夏バテか・・・
ここ数ヶ月病院通いをする機会も多かったので疲れがたまっているのか・・・
ちなみに顔の美貌(!?)はすっかり取り戻せたのですが
まだ笑うと右の頬骨が痛みます。先週まで、右側だけずっと涙目でした。

ひょっとするとトイレで意識を失ったときに右側にあるペーパーホルダーに
思い切り顔を打ち付けたのかも知れません。
で・・・さっきトイレに入って実際に「現場検証」をしてみました(笑)
便座に腰掛け「ああ~苦しいなあ~」と頭をふらふらさせ右の壁に頭を打ち付け
次にそのままバタン!と床に倒れると・・・・「おおお。これは~~~!!!!」
右側にあるペーパーホルダーの角に右の頬骨がドンピシャ!!と当たります。
や、やはりこれだったか~!!堅くてめちゃめちゃ痛いわこりゃ!!!
たぶん間違いありません。判明してよかったよかった・・・???
トイレに入るときはメガネをかけないので(不要だから)これも不幸中の幸いかしら~?

|

« お勉強。 | トップページ | 適量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤニヤ(´∀`)ニヤ
よかった~~~ 何がって
(^ー^* )フフ♪ 我が家と同じような
床の持ち主がいて(≧∇≦)ブハハハ!
我が家も白いほこりのカーペットひいてますから
掃除してもすぐたぢよねww

それにタミーちゃんの毛はすごいでしょ?
チャッピィがいなくなって一年たとうとしてるのにまだどこからか出てくるよww
クーは毛が抜けないから楽にはなったけど
掃除はしてるのにね...( ‥) ン?
仕方が問題なのかもww

投稿: うめ | 2007年10月 2日 (火曜日) 09:27

キャバの毛と猫の毛はすごいよ~~。
夏の間は窓を全部開けっ放しだったからホコリがくるくる舞う!!
2階にはタロ君のゲロが乾ききらないうちにホコリが乗っかり
今じゃティッシュで拭いても全然取れない・・・(-_-;)
ごしごし雑巾がけするしかないんだね。

・・・・・・。

・・・・・え???
掃除はちゃんとしてるのにって!?
(そんな驚くようなことか)
掃除してもキャバの毛はなくならないのか・・・
んじゃ掃除はやめとこう(何でやねん!!!)

投稿: 香苗 | 2007年10月 2日 (火曜日) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16634005

この記事へのトラックバック一覧です: 現場検証:

« お勉強。 | トップページ | 適量 »