« パンの袋 | トップページ | 結果発表。 »

2007年10月18日 (木曜日)

妄想中。

たまにはベランダに出て日光浴しましょう。
710180
タロ坊「太陽が・・・・まぶしい・・・。」←寝起きです。


こうして太陽の光を浴びたらホルモンも正常値になる気がするんだけど・・・。
710181
タロ坊「光合成のお陰で瞳のグリーンも鮮やかになる気がします。」


久しぶりに美容院に行きました。
今日は初めて見る若いお姉さんが担当してくれましたが・・・・
とても元気で声も大きく髪と一緒に耳たぶもブラシでガシガシしてくれました(^_^;)
髪をいじってもらっている間は特にすることがないので
おしゃべりをしない私はいつも目をつぶって妄想タイムに入ります。
以下、妄想シーン。↓

髪が出来上がって鏡を見る私・・・
私「まあ素敵。とてもいいわ!!あなた、名前は?」
お姉さん「○○です。」
私「気にいったわ。これからはあなたに担当してもらうわ。」
お姉さん「ありがとうございます!」
私「店長には私から言っておくわ。」

なーんてセリフ、生涯言うことないだろうな。
人を使うとか指名するとか、誉めるとか上からものを言うとかできない性分だし。
「第一どこのマダムだよそれ!?」「こんな安もんの美容院で言うせりふじゃないし。」
(↑一応ひとりでツッコミも担当します。)

で、美容師さんに起こされて(マジで寝てた・・・)目を開けて鏡を見たら
「何じゃこら!?(顔が何じゃこらなのはさておきます。)」
ま、現実はこんなものですね。
もちろん上に書いた以外にも妄想は延々と続きます。
しかし自分じゃちゃんと起きてたつもりなのに妄想から夢の世界に行っていたとは
マダムどころかヨダレ垂らしたオバチャンになりそうだから気をつけなければ。。。。

|

« パンの袋 | トップページ | 結果発表。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンの袋が気になりますが、先ずはコメントを。
ワンニャンの日光浴姿って見てると幸せを感じます。
美容院でマジ寝って凄い!!!
私は、寝た事はまだないけれどベリーショートなので1ヶ月半で美容院に行ってます。
担当は店長さん(30代のイケメン)(^^♪
妄想している時間がもったいない!!。

投稿: michiko | 2007年10月18日 (木曜日) 23:25

イケメン店長のいる美容院・・・・
ううう。そんなの嫌だ。緊張して疲れちゃう(^_^;)
それでなくても若いキャピキャピ美容師に囲まれて腰が引けてるのに。
素敵な店長さんがいたら落ち着いて寝られないじゃん(だから寝るなって)。
いやあ~。自分でも「目をつぶってるだけ」「ちゃんと起きてる」・・・
つもりだったのに完璧夢の世界に行ってて驚いた(@_@)
結局全然緊張してなかったやん!!(^◇^;)

投稿: 香苗 | 2007年10月19日 (金曜日) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16802041

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想中。:

« パンの袋 | トップページ | 結果発表。 »