« フロントライン | トップページ | 妄想中。 »

2007年10月17日 (水曜日)

パンの袋

フロントライン民子です。ママは試してみたいことができたそうです。
私の賢さ?愛らしさかしら?それとも最近休業中の女優魂?
710170
母「民子さんといえばいやしさに決まってるでしょ!」


ワンコって菓子パンが入ってた袋が好きですよね?
隣のコタロウ君は食べ終えた菓子パンの袋をきっちり固く結んで置いておくと
時間をかけてきれいにコブをほどいてビニール袋を広げて中をなめるそうです。
え!?そんな器用なことができるの!?
コタママにその話を聞いた私は「ぜひ試してみなければ!!」と思いました(笑)
民子さんにやる気を起こさせるためにも普通のパンよりもできれば砂糖や油のついた
ドーナッツ系やクリームがたっぷりついたのがよいでしょう。
美味しいもの食べたさに民子さんが袋をほどくという技を見せてくれるのでしょうか?
明日パンの袋を・・・じゃない、パンを買ってこようっと♪
みなさんもお宅のワンコで実験してね(^o^)丿

ちなみに猫はやらないと思います。
爪を立てるかそのままキバを入れるだけでおしまい・・・・。
いやそれ以前にこんな実験しようとする人間はあまりない・・・のかな???

|

« フロントライン | トップページ | 妄想中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~、これはIQチェックなのでしょうか?(笑)
我が家もぜひやってみたい♪
でも、サスケじゃビニール丸呑みだわ(^^;)
チェリーはね、きっとビニールに近づいたら
怒られるから寄ることもしないと思う(笑)

優等生と悪ガキだから中間の猫に頑張ってもらおう!

投稿: 沙絵 | 2007年10月18日 (木曜日) 13:10

~(^◇^)/ぎゃはは 香苗ちゃんそのために
パンを買って実験ですか?www

ちなみに我が家の娘はパン食べて中身が
なくなったらさっさと自分のお布団に
戻って猫ちゃんのように手で口を拭いてますよ
( ‥) ン? もしかしてめっちゃお嬢だよね?

なんせフードも一粒づつお口に入れて差し上げてるし、もしかしてクーが食べた後のパンの袋
あさってるかも(≧∇≦)ブハハハ!

タミーちゃんもお嬢だからしないでしょ
って祈ってます~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: うめ | 2007年10月18日 (木曜日) 15:54

(゜O゜;アッ! 読み返したら意味が通じない
_(^^;)ツ アハハ クーの食べた後のパン袋
あさるのは私です(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2007年10月18日 (木曜日) 15:56

IQテストじゃないと思ってたけどIQテストだったかも知れない・・・。
単にいやしいだけじゃ袋は開けられないってことが判明したし
ああやったらこうなるっていう思考回路がなかったのかな?
いいのよ。ママ自身が知恵の輪を腕力で取っちゃう人間なんだから。

ああそう、大きなわんこはやめといたほうがいいね。
そのまま呑み込んだら大変だし!!
知り合いの大型犬はTVのリモコンを口に入れたって言ってた・・・
大きな子は信じられないものが入るのね(^_^;)
しかしサスケちゃんはお利口だからたぶんしないんじゃないかな?
ニャンコで実験するとしたら・・・猫缶?刺身?
万一のことを考え、口に入れても大丈夫な和紙で・・・それじゃ意味ない!?

投稿: 香苗 | 2007年10月19日 (金曜日) 13:31

ほへっ!?
クーちゃんの食べ残しをうめちゃんが!?
タミーは一粒たりとも残さないから私のぶんはない(爆)
うめちゃんちのワンコ達はほんまもんのお嬢様だからやらないよね。
隣のコタロウ君もお坊ちゃまでフードの箱が床に置いてあっても
お皿に入れてハウスに置くまで食べないんだって。
ちなみにパンの袋解体は飼い主承認のゲームらしく盗み食いではないらしい。
タミーの特技は盗み飲み盗み食い、お皿舐めまわしだから。
飼い主に似るって恐ろしいねえ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2007年10月19日 (金曜日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16790032

この記事へのトラックバック一覧です: パンの袋:

« フロントライン | トップページ | 妄想中。 »