« バレた。 | トップページ | 横着者 »

2007年10月30日 (火曜日)

掃除・・・

安心してキャリーの中でくつろぐタロウさん。
710300
昨日ここへすんなり入ってくれたら病院に行けたのに・・・・(涙)
明日は病院に行けるでしょうか・・・?


現在部屋の掃除中。ちらかっててゴメンね。・・・・って、全然気にしてない(笑)
710301
タミー「いえいえ、いつものことですから。」

手前に見える白黒の四角いのは「ぱくぱく」という掃除用具です。
これを左右に動かすと床のホコリや毛を吸い込んでくれます。
そのあとコロコロで猫毛と犬毛と人間の毛をペタペタと取って取って取って・・・
この狭い場所を掃除するだけで1時間かかってしまいました。
(珍しいことするから突然雨が降り出した・・・・・。)
カーペット掃除のあとキルティングマットを敷いてようやく冬バージョンになりました。
ストーブも出したし次はコタツ・・・・はまだ早い?
明日はリビングに掃除機をかける予定。
関西地方の皆さん、雨降らしちゃったらゴメンね!!(^_^;)

|

« バレた。 | トップページ | 横着者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる時は徹底してやるから一時間もやったら明日は筋肉痛よ_(^^;)ツ アハハ

ところでもうストーブにこたつかぁ~~~
我が家は毎年ですが...今だ昼間はまだクーラーつける日があるのよ(^^;;

いつまで暑いの...って ただ単に暑がり
ではないよ_(^^;)ツ アハハ クーもハアハア
言うから暑いと思います(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2007年10月31日 (水曜日) 08:03

そうそう、毎日少しずつコツコツと・・・が出来ない体質だから。
まとめてドカーンとやって燃え尽きて当分掃除をしない。
で、しばらくしてまた汚れをためてドカーン!と・・・エンドレス(^_^;)
若くないから筋肉痛は明日以降です(^◇^)

あ、朝夕は冷えるけど昼は暑い!
クーラーつけたくなること、冷え性の私でもあるよ!
タミーは犬なのに寒がりみたいで、ハウスでまんまるになって寝てるし
今もふかふかクッションに猫みたいに丸くなって寝てるの。
コタツ出したらすぐに入りそうだ~!!§^。^§

投稿: 香苗 | 2007年10月31日 (水曜日) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16924865

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除・・・:

« バレた。 | トップページ | 横着者 »