« 妄想中。 | トップページ | TVとPC »

2007年10月19日 (金曜日)

結果発表。

実験体たみこです。「菓子パン袋拾い食い競争第一関門」は何なくクリア・・・
できませんでした(ドテッ!!)
710192
たみこ「コタロウ君、あんたはエライよ・・・。」


本日の釣りえさはピーナッツクリームをサンドしたパン。
袋の中央部分をくくって端にクリームを少しつけておき
さりげなくリビングのテーブルの隅において出かけましたが・・・
710190
(良い子はマネしちゃダメよ。)


10数分後家に戻るとこんな感じでした。
一応努力の跡は見えるけど袋解体には到らず・・・・
端の部分だけは半分に裂いてクリームはなめてありました。
710191
うーむ残念。コタロウ君は足で袋を押さえながら上手に開けるらしいんだけど・・・。
手先の器用さの問題か知恵の有る無しか執念の差か・・・負けるなタミゴン!!
ちなみに朝食前の空腹時に実験は行われました。
最初から2重にくくっておいたのは少し難易度が高すぎたかも知れません。
次回はもうちょっとゆる~く1回だけ結んで置いておきましょう。(まだやる気か!?)


昨日、初めて生協から注文していた商品が届きました。わくわく♪♪
玄関開けたら生協のお兄ちゃんが「はい、これとこれね!!」とビニール袋2袋を
手渡して去ってゆきました。「あれれれ・・・????」

あ、あのう、こう、保冷箱か何かに入っててそれを家に入れて箱を開け
「わー来たー(^◇^)何が入ってるかな~。あーそうそう、これ注文したんだっけ♪」
なーんて感動してみたかったのに玄関先5秒で消えちゃったよ・・・・(T_T)
あーん。わくわく感動したかったのにー!!箱よこせー感動返せー!!
ええ、私、いい年こいて子供と一緒ですっごい嬉しがり体質なんです。
何か届くって嬉しいよね?中身がわかっててもちょっとドキドキするでしょ?
弁当のフタを開けるときみたいな「うわー♪」が欲しかったのに・・・・。

といっても・・・・注文したのは玉子1パックと牛乳1本冷凍食品2個だけですけどー。
また後で箱を回収に来る手間も省けてそれもいいんだけどね。
ちょっぴり残念な気持ちを押さえきれない私なのでした。(大人になれよ私。。。)

|

« 妄想中。 | トップページ | TVとPC »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パンの袋、良い子の私は絶対しないわ!
だってうちの子達みんな袋ごと食べてしまいそうだから、怖くって出来ない!!(爆)

生協注文したのはそれだけかい!?ってつっこんでしまいました。(^0^)
我が家の注文したのを見たら驚くよ~きっと!
いつも袋で4袋くらいあるもん。
うちは玄関先で保冷箱から出しながらもらうけど、お兄ちゃんと話なんぞしながら5分くらいかかってるよ~。
気の合う兄ちゃんなら夏の暑い日に冷たいお水をあげたりなんかして。(笑)
今度はわざと留守しておけばいいよ。
そうしたら帰ってきてワクワクしながら箱オープン♪
ただ、保冷箱の置き場所には1週間確かに困るよね!

投稿: クーママ | 2007年10月19日 (金曜日) 13:26

自分でも「たったそれだけかい!?」って突っ込んだよ(^_^;)
あ、他にビール1ケースもあったんだけどね。
玉子と牛乳はクーポン券をもらって安かったから(私ってケチ?)
次回はトイレの猫砂やらいろいろ来るはず・・・。
でも箱から出すのに5分はかからないよ~。
そうだねえ。わざと留守は私も考えたよ。
配達頼んでおいて届くとき自宅にいるんなら買い物に出かけろよ!って
自分で突っ込みも入れましたです。
わざと居留守使ってカーテンの陰からのぞいてるとか!?
え、箱は1週間そのままなの?うーん。それもなあ~。
あああ。今日は雨なのに買い物に行かなくちゃ。
そのための買い置きだろうがって突っ込んでね(笑)

ビニール袋は食べちゃダメよん。
食べたらそのままお尻から出るのかな(をいをい)
また実験してみようっと♪

投稿: 香苗 | 2007年10月19日 (金曜日) 14:33

(^ー^* )フフ♪ 確かにそれだけ??だよねw
クーママ我が家はもっと凄い量かもww
保冷箱4個 雑貨でひとつ 後ミネラルウォーター1箱など...(^^;; 

その箱玄関に山積み確かに邪魔ですww

投稿: うめ | 2007年10月19日 (金曜日) 22:21

ええええええ。2人とも凄すぎる・・・。
それぐらい買ったら配達してもらう値打ちがあるね。
確かにもし1週間買い物に出ないとしたらすごい量になるはずだ・・・
うめちゃん本当に全然外に出ないのね・・・
買い物に行くときはたぶんあみちゃんと一緒ね(*^_^*)
冷蔵庫冷凍庫満杯だろうな~。
うちはまだまだ2割も入ってないわ。賢い主婦への道のりは遠い・・・。
うめちゃん、クーママ、届いた物をいっぺんブログにUPして~!!!

投稿: 香苗 | 2007年10月20日 (土曜日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16807012

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表。:

« 妄想中。 | トップページ | TVとPC »