« 自覚 | トップページ | 食欲の秋・・・ »

2007年10月24日 (水曜日)

ありがとう(*^_^*)

新しいクッションを買ってきたんだけど・・・・
ゴメン、ちょっと小さかったね。体がはみ出してる・・・。
でも使ってくれてありがとうね♪
710241
タミー「そのうち重みでつぶれて広がるかもよ♪」
母「それじゃあ私もお手伝いするわ♪」


私がタオルで作ったオリジナルベッド・・・・
ワゴンの下に敷いてみたんだけど、使ってくれてありがとう(*^_^*)
710242
あ、手前に写ってるのは2個とも頂きものの手作りバッグでした。
うめちゃん、どうもありがとう。
ちっちゃい方は毎日の買い物に、大きいほうは旅行に連れて行ってます(^◇^)

あ、頂き物といえば・・・・
札幌から味噌ラーメンの詰め合わせが届きました。
まじょりん、どうもありがとう!!!
うっ。写真まだ撮ってなかった・・・・明日UPします。
このところの気温の変化についてゆけず、のどが痛くてちょいと風邪気味です。
鼻水もズルズルと・・・。この味噌ラーメンを食べて体を温めるわ~♪
しかしカロリーも高そうだな・・・ライスはやめてラーメンだけにしとこうっと(笑)

|

« 自覚 | トップページ | 食欲の秋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16863493

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(*^_^*):

« 自覚 | トップページ | 食欲の秋・・・ »