« お好み | トップページ | 対抗(笑) »

2007年9月13日 (木曜日)

敬老

タミーのハウスの中のベッドに大量のオシッコしたのはタロ君だよね・・・?
709130
証拠はないけど飼い主の勘としては間違いないでしょう。
いつの間にやらタミーのハウスはタロ君によって「トイレ」と認定されたらしい・・・


「モレション」の称号をお兄ちゃんに譲る日が来たのかしら・・・(by タミー)
709131
うん、その代わり以前お兄ちゃんが持っていた「デブ猫」の名称をあげるわ。

やっぱり年なのかなあ。あちこちでオシッコやウンチをしてしまうのは。
人間でいえば90歳近いものね。でも出ないより出るほうが体にはいいから。
かつては5.5キロもあった体重も今や3.4キロ。
食べても体重が増えません。せめて4キロ台まで太って欲しいなあ・・・。

17日は敬老の日ですね。プレゼントを贈るようなお年寄りはいないけれど
タロ君には美味しいアジでもあげましょう。タミーが黙っちゃいないだろうけど。
それにつけても「敬老の日限定スィーツ」美味しそうだわ。
抹茶スイーツというのが私のハートを激しく揺さぶります。
玉露カステラに抹茶チーズケーキ・・・ロールケーキも捨てがたい・・・
なんてついつい見てしまいます。見てどうする気だ!?
お茶とセットで自分にプレゼントしようかしら・・・
こういうときだけ自分をすすんで年寄り扱いします。
昼間はまだ厳しく暑いけど、私は早くも食欲シーズン真っ盛りです。
ああああ。抹茶とあんこが食べたい・・・・・(^_^;)

|

« お好み | トップページ | 対抗(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16438945

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老:

« お好み | トップページ | 対抗(笑) »