« 独り言 | トップページ | 取れた!! »

2007年9月 5日 (水曜日)

ハリー・ポッター

今日は水曜日でレディースデー。
近くの映画館で女性は1000円で映画を見ることができます。
で、行ってきました。「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」。
ハリ・ポッターシリーズもこれで5作目です。
709050
こういうのはTVやレンタルじゃなくて映画館の大きなスクリーンで見たいです♪


主人公ハリー・ポッターの親友のロン(向かって右)が大好きです。
709051
原作を読んでからけっこう月日が流れているので
内容を覚えているか話がわかるか不安だったのですが
最初のほうは前作と混同してしまい「あれ?」と思ったものの
後半ではちゃんと思い出したのでよかったよかった(*^_^*)
ご老体のダンブルドア校長先生がカッコよかったです。
やっぱり魔法対決シーンはいいな・・・。迫力がありました。

さすがにレディースデーだけあって、ほとんどが女性客でした。
2時間半近く椅子に座っていても腰が大丈夫だったのが嬉しい!!
こんなふうに回復できて夢みたいです。

さてハリー・ポッターといえば・・・
うちの女優・民子さん主演のタミー・ポッター。
次回作は「タミー・ポッターと素敵なプリンス」。
新学期早々遅刻しそうになったタミー・ポッターは魔法魔術学校キャバワーツ行きの
超特急バスに乗り込み、そのバスの運転手に恋をする・・・
キャバワーツでは交換留学生のパピヨン3姉妹と友達になり
彼女たちの母親が牢獄に囚われている身だと知ったタミー・ポッターは
親友のユキー・マイオニーとサク・ウィズリーと共に救出に向かう。
果たして3人の友情とタミーの恋の行方は・・・?
(劇場公開未定)

なあんてね。いつになったらできるんだろう・・・?
涼しくなったら少しずつコツコツと頑張ります・・・。

|

« 独り言 | トップページ | 取れた!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16354006

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター:

« 独り言 | トップページ | 取れた!! »