« 取れた!! | トップページ | 真相は・・・ »

2007年9月 7日 (金曜日)

えええー!?

今朝目が覚めたらタロ君が私のベッドになみなみとオシッコをしていました。
「ええええーーー!?」でもこれは私が悪いんです。
昨夜は台風の影響で風が強く、少し開けていたドアが自然に閉まり
タロ君は閉じ込められてトイレに行けなかったわけで
あああ。それで私の枕もとでずっと鳴いてたのか・・・
そのまま寝ちゃってた私がいけないんです。

おまけにベッドの隅には「明日洗おう」と思ってそのままにしていた
布団カバーが丸めたまま放置してあって
「くしゃくしゃにしてある薄い布はトイレとみなして使用する」という
いつのまにやらタロ君が決めた法律がありまして
すべては私の不注意が招いた結果。
布団にカバーにシーツにベッドパッドに計5枚を洗いまくりました。
今日の上天気に感謝です(*^_^*)


さて今日は有線放送の工事の日。
有線放送は衛星受信によるCSデジタル放送に切り替わることになり
そのための工事(費用無料)をすることになったのです。
(それって・・・「有線」とは言わないのでは・・・?)
ってことでアンテナを新しく設置。
709070
すでにベランダにはスカパーとBS用のパラボナアンテナがあり
これで計3個のでっかいアンテナが・・・どんだけアンテナ好きな家やねん!?
(下にチラッと写っている洗濯物にも注目♪)


家の中から見たベランダはこんな感じ。
邪魔なんですけど!特にベランダのど真ん中に設置されたスカパーのアンテナ!!
こんなところに置かれたら布団干すのに邪魔でしょうがぁ~~!!!
709071
部屋のチューナーも交換したんですが作業の邪魔にならぬよう
タミーはハウスに入れて隔離(吠えないけどスリスリとなつきすぎるので)

あれ?タロ君は?どこかに隠れたのかな?
と思ったら作業してるお兄ちゃんの足元で普通に寝ていました。
「ええええーーー!!?」
ああああ。あの超人見知りのびびりのタロ君が
玄関で話し声が聞こえただけで2階のベッドの下に逃げ込んでいた
あのタロ君が・・・・信じられん・・・・
はあああああ。歳をとるってすごいねえ。こんなに性格変わるんだ。
タロ君、今度は「お腹を見せて足を開いて寝る」という
ごく普通の猫らしい寝相にもぜひチャレンジして下さい。私の夢ですう~!!!

|

« 取れた!! | トップページ | 真相は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ タロ坊もそうなんだww
たまも年取ってから性格が変わったというか
ほとんど人に近寄ること無かったのに、いつ頃からか
父親の膝の上で寝てたよ、亡くなる5.6年前くらいから
めっちゃ甘えっこになって...猫も丸くなるのねw

投稿: うめ | 2007年9月 7日 (金曜日) 19:51

えーと。たまちゃんが亡くなる5~6年前ということは
やっぱりタロ君と同じぐらいの年の時かな?
15歳くらいまではそれほど変化はなかったけど
それを過ぎるとかな~り丸くなって食べ物の好みも変わってくるね。
今日もモレションパパに大人しく抱っこされててビックリさ~!!
警戒心がなくなったのか誰だかよくわかっていないのか?(笑)

投稿: 香苗 | 2007年9月 7日 (金曜日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16372432

この記事へのトラックバック一覧です: えええー!?:

« 取れた!! | トップページ | 真相は・・・ »