« ハリー・ポッター | トップページ | えええー!? »

2007年9月 6日 (木曜日)

取れた!!

やったー!!!
ついにタロ君のお腹にくっついてた大きな毛玉が取れたあ~♪♪
はースッキリスッキリ(^◇^)ガッチリとフェルト状に固まっています。
(あ、私の指が全部曲がってるのは気にしないでね。根性と一緒なのよ~。)
709060
玉すだれのようにお腹からプラ~ンプラ~ンと垂れ下がっているのが
気になって気になってしょうがなかったけどうっかり引っ張って皮膚を傷つけてはと
自重していました。で、タロ君が自分でなめて引っ張って取ったみたいです。
そうそう、そうやって自分でやってくれたらいいのよ!
あ、でもこんなことばかりしてるから毛玉をしょっちゅう吐いてしまうのか・・・(^_^;)
まだまだ他にも毛玉が大小いくつもあるけど、ぼちぼち取りましょう。。


嬉しくなってぬいぐるみにくっつけて記念撮影。
709061
↑胸毛ネコ(笑)


頭に乗っけてみた。
709062
↑似合いすぎ!!さすが天然猫毛皮。違和感無しね!

|

« ハリー・ポッター | トップページ | えええー!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16365171

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた!!:

« ハリー・ポッター | トップページ | えええー!? »