« ポイント | トップページ | ハリー・ポッター »

2007年9月 4日 (火曜日)

独り言

今日も激しく暑いです。
最近脱衣所で寝るのがマイブームのタロ君。
そうそう、そこが涼しいのよ。あの37度もある2階で寝るのはやめようね。
ここなら涼しくて暗くて静かでのんびりできるでしょ?
飲み水も洗面器にたっぷりと入れて置いとくからね。
709040
でも今日は洗濯機を使いたいからちょっと移動してもらえるかな。
だってタロ君、夜中に私のベッドに水ゲロ吐いたでしょ?
そのあとモレションパパの寝室に行ってタオルケットに柔らかいウンチしたよね?
今日はたっくさん洗濯をしなきゃいけないの。
あ、また部屋にゲロ吐いてる・・・あ・・・踏んじゃったあ~!!!


ねえ、たみちゃん、最近子供たちによく声掛けられるよね。
「ウランちゃん!!」て・・・。
確かにウランちゃんは近所のキャバリアだけど
たみちゃんよりうんと若くて毛皮も濃い栗色でスリムで溌剌としてるわ。
こういうとき適当に「は~い♪」って返事したほうがいいのかしら?
いちいち訂正して歩くのも面倒くさいんだよね。
だからってウランちゃんになりすますには無理があり過ぎるし。
ねえ、私、どうしたらいいと思う?
709041
タミー「うるさいわね。ケンカ売ってる!?(怒)」

秋になったら背中にでっかく「たみこです!!」と書いたTシャツ着せるかな。。。

|

« ポイント | トップページ | ハリー・ポッター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16344123

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« ポイント | トップページ | ハリー・ポッター »