« えええー!? | トップページ | スリスリ »

2007年9月 8日 (土曜日)

真相は・・・

まだまだ暑いですね・・・。
友人にもらった暑中見舞いに返事を出そうと思いつつすでに9月・・・
「残暑見舞い」はどんなに遅くとも(まだ暑くとも)
8月末までに出すのが礼儀だそうです。もう完全に遅い。。。

「暑い時期にはフローリングに直寝が一番よ。でもあたしの頭のそばにある
掃除機周辺のホコリは掃除したほうがいいんじゃない?」(byタミー)
709080
掃除機を使ってないのがバレバレですね。


「健康のためには頭寒足熱が最適でしょう。」(byタロ坊)
709081
なーるほどね。ひんやり冷たいヘルスメーターを枕に!!


私の留守中、ハウスでくつろぐタミーのところに珍しくタロ君が入ろうとして
タミーがそれに怒って手を出しかけたそうです。
えーーーっ。その場でそれを見たかったなあ・・・。
タロ君がタミーと一緒にハウスに!?それとも横取り?
タミーがタロ君に怒ったりするなんて想像もつかないし
いつだって本気になればタロ君のほうが強いのに。

「へーえ。タミーもたまには犬らしく(?)頑張ったりするんだー!」
と言いながらふとハウスを見るとベッドに大きなオシッコの跡が・・・・。
あー。ついにバレちゃったよ。タミーのモレションが・・・と思ったら
「タミー、びびってもらしちゃったのかあ(笑)!!」(byモレションパパ)
えっ。たぶん違うと思うけど、まあそういうことにしておきましょう。
タミー、今日もモレション癖がバレなくてよかったね(*^。^*)

今回のオシッコ犯はタロ坊ではないかと推理する香苗探偵であります・・・。

|

« えええー!? | トップページ | スリスリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

激かわ♪
なんて かわいいの
この姿・・・いぬもいいなぁ~
羨ましい・・・

しかし
あの 謎の宇宙語のDVDまでは 踏み込む勇気がないわ
香苗さんって ある意味 達人よねぇ~

投稿: そら豆 | 2007年9月 9日 (日曜日) 08:24

可愛いけど予定外のところにウンチやオシッコをしてくれる困ったちゃんです♪
タミーは夏限定だけどタロ坊は年中どこかでウンPコロリン、オシッコモレリ~ノ(^◇^)

え?達人?
昨日は私の大好きなキャラが壮絶な死を遂げたお陰で
目をまっかっかにして泣きながらタミーと散歩しました。
めっちゃあやしいアホなオバチャンですわ。。。

投稿: 香苗 | 2007年9月 9日 (日曜日) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16386853

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は・・・:

« えええー!? | トップページ | スリスリ »