« 真相は・・・ | トップページ | 脱水 »

2007年9月 9日 (日曜日)

スリスリ

なんにもネタがありませんのでタロ坊のスリスリ模様をUP。
709090
ガンを飛ばし・・・

709091
にじり寄り・・・

709092
スリスリ・・・

709093
スリスリ~!!

可愛いのでわざとじらしてしまいます。
だってゴハンのときしか来ないんだもん。
この前ベッドにオシッコをされて以来、またされるのではと怖くなって
エアコンのある部屋で寝るのはあきらめました。
元のくそ暑い寝室で寝ています。暑いけどこの方が落ち着いて寝られます。
エアコンを効かせた部屋で寝ても暑い部屋で汗をかいて寝ても
目が覚めた時ひどくのどが渇いているのは一緒です。
で、夜中に水分を補給するとさっそく尿意があ~!!
ああ面倒くさい。早く涼しくならないかな。

明日はタロ君の血液検査です。
朝7時にホルモン剤を飲ませ4時間後に病院に行きホルモン値を測定します。
前回は薬を休んでいることもあって測定不可能なほど悪い数値でしたが
今回はよくなっている・・・はず。
お財布には万札を入れておかねばなりません。
モレションパパ、頑張ってね~~(^.^)/~~~

|

« 真相は・・・ | トップページ | 脱水 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16396646

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ:

« 真相は・・・ | トップページ | 脱水 »