« ぼちぼち秋 | トップページ | セキュリティ »

2007年9月27日 (木曜日)

鶏肉

昨日の約束どおり、夕食は鶏肉を茹でさせていただきました。
満足していただけましたでしょうか?
タミー「ええ。それはもう。今後ともこの調子でお願いします。」
709270_2
タロウ兄ちゃんの残りを奪いゆで汁まで平らげて満足げなご様子でございます。
何を出してもばくばくと食べるので今ひとつ作り甲斐がないとも言えるのですが
でもやっぱり食べるときの気合いが違いますね。
タロ君もたくさん食べてくれました。
さあてタミーさん。10月になったらその白くない尻尾とともに全身を洗いましょうね!

今日新しく枕を買いました。ズバリ高いです。でも頭痛肩こりによさそうです。
朝までぐっすり眠れると評判の枕です。
明日の朝は肩の凝らないすっきりとした目覚め、となるのでしょうか・・・?
で、タミーが寝ているのは私の枕のお下がりです。
高かったので捨てるには惜しく、タロ&タミーに使ってもらえたらと。
しかし我が家にはクッションが多すぎます。
この写真に写ってるだけで3個、この部屋には合計8個のクッションと枕が。。。
犬と猫と飼い主、寝てばっかりやんか・・・・(苦笑)

おっと!明日はモレションパパの誕生日だった。
えーとえーとえーと・・・美しい妻の笑顔をプレゼントってことで・・・・・
(ふふっ♪妻の顔なんてまともに見てないからどんな表情でも大丈夫だけどね♪)

|

« ぼちぼち秋 | トップページ | セキュリティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16594347

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉:

« ぼちぼち秋 | トップページ | セキュリティ »