« 脱水 | トップページ | お好み »

2007年9月11日 (火曜日)

やられた・・・

うああああああ。
夕方、2階をドタドタと走り回る音が聞こえたと思ったら
タロウ坊ちゃまが私の肌布団にトグロを巻いたうんPをなさってたわ。
だからー、そういうネタ提供は要らないんだって!!
ゆるゆるなもんだから2階に上がったとたん強烈な臭気・・・
一体なんでお腹こわしちゃったの?
昨日の点滴ってことはないよね?
ああああ。それにしてもこの布団どうしよう・・・外は雨だし。

現場の写真は撮ったものの、どう加工してもあまりな画像なので
ここにUPするのはやめました。
お尻の毛についたブツはたぶんどこかにこすりつけて拭いたはず(冷汗)
709111
またしばらくゆるくなるならパンツでもはかせましょうか。
いや、そんなことしたらもっと悲惨なことになるか・・・。

ゲロにオシッコにうんちにと何度も何度も被害に遭うのろわれた肌布団です。
匂いがついちゃってるから洗ってもダメなのかなあ。
もっと分厚い布団にしないとタロ君にはこれがトイレにしか見えないのか・・・。

今日、動物病院から電話がかかってきて昨日の検査結果を教えてもらいました。
白血球の数値が正常に戻っていたので安心してくださいとのこと。
しばらくは薬の副作用の心配はしなくていい・・・のかな?
ではとりあえずオシッコうんちの心配だけしておきましょう。
掛け布団は半分に折ってくるくるとロール状に巻き壁に立てかけておきましょう。
これなら上に乗って用は足せないはず♪ちょっと面倒くさいけどね。。。

|

« 脱水 | トップページ | お好み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16419096

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 脱水 | トップページ | お好み »