« マカロニグラタン | トップページ | 食欲 »

2007年9月24日 (月曜日)

頂きました(^◇^)

ちょっとした事情でUPするのが遅れたのですが・・・・
お友達の真由美ちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました。
キャバの刺繍が入ったセーター♪♪♪
709240


なんといってもお値段にはビックリさ~!!!
709241


実は私すでにこれによく似たセーターを持っているので
これがいかに破格のお値段かよーくわかります。一桁増やしてもまだ安いよ!!
(こちらも同じメーカーのものでキャバの刺繍入り♪)
709242


で、こちらにUPするのが遅れた事情というのが、上のほうに写ってるタロ君!!
服を広げて写真を撮ろうとするとサーッと現れてセーターの上で寝ちゃうので
写真が撮れなかったというわけです(昨日の日記の写真にも写ってます)
709243


こんなに幸せそうな顏されちゃあ「どいてくれ。」って言えなくて・・・・(^^ゞ
709244

真由美ちゃ~ん!!送料の方が高くつくプレゼントありがとう(爆)
本当におっそろしく安いね~!!値札見てひっくり返りそうになったわ!!
もったいないから値段つけたまま歩いてみんなに見せて自慢したろかと思った(笑)

あ、それでうちにすでにあるセーターはLサイズなんだけどね背丈が短くて
実際以上に(?)太って見えるから常にジャケットとセットでないと着られなかったの。
こっちはLLサイズでピッタリだよ~♪よかったよかった(^◇^)
最近の服ってさあ・・・Lでも丈が短すぎて(私が今どきの体型じゃないからね)
Tシャツなんか「子供のかっ!?」って思っちゃうんだよね・・・。
だんだん洋服を選ぶのが難しくなるわ。これからどうしようかと途方にくれる・・・。
お陰で服が増えてよかったよかった~(*^。^*)

|

« マカロニグラタン | トップページ | 食欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1,900→280って、ひょえ~!やすぅ~!
キャバ(キャバなのか?)の刺繍が入ったシャツ私も持ってます。たしかイオングループのお店で買った記憶があります。1,900位だったと…。
ステキなプレゼントを頂けるって香苗さんの人徳ですね。

※昨日のコメントは、送信した後に消えたと思い又送ったんですねぇ。はい。"^_^"

投稿: michiko | 2007年9月25日 (火曜日) 10:20

私もイオン系の店で買いました。
でも3000円以上した!!
高いなあと思いつつ買いました(^^ゞ
1900円でも安いよぉ~!!!

プレゼントや手紙を頂けるって嬉しいです。
自分のことを覚えていてくれているっていうだけでも。
ええ。私は地味に生きておりますから・・・(苦笑)

投稿: 香苗 | 2007年9月25日 (火曜日) 11:24

ほんと大阪って驚くよね 前に難波で私も買ったよ
あみちゃん洋服300円で(≧∇≦)ブハハハ!

ところでサイズに( ̄△ ̄;)エッ・・? 香苗ちゃん
そんなサイズだった?? でも確かに最近これが
Lサイズ?っておもうほど小さいよね
じゃ私が 3Lサイズでも驚くことはないよね
(≧∇≦)ブハハハ! いや物によってはそれ以上
のことも...(^^;; それは私が大きくなったというより
服のつくりが小さくなったんだよね(・∀・)ニヤニヤ
そう思っておくわww 

投稿: うめ | 2007年9月25日 (火曜日) 18:09

そうそう!!服の作りが小さくなったのよ!
私はもともとMとLの中間でどちらでもOKだったんだけど
今は迷わずL!またはLLです。
最近みんな胴が短い脚が長いので完全についてゆけず・・・
肩幅や腕の付け根もキツキツだし、今さらヘソや尻は出せない(^^ゞ
最近はもう「着心地が肌に優しい」が優先。外見2の次(笑)

大阪は値段にシビアなだけでなく、安くてもいいのじゃないと買わないからね。
私も難波へ行って300円や200円台の服買いたい~!!!

投稿: 香苗 | 2007年9月25日 (火曜日) 20:13

うきゃきゃ…♪
この後¥190-でTシャツ買ったぞ~(^o^)
あたしの服はどんどん安くなってくる。。。安い服を買うために、太ったらダメなのだぁぁぁ。。。ちょっとヤバイ(+_+)
たしかに、送料のが高かったよ(笑)
香苗さんがキャバと言うのならキャバですが…ほんとは、パピヨン♪♪

投稿: 真由美 | 2007年9月25日 (火曜日) 21:01

え?え?え?えええ~~????
「まさかっ!!!」ってよ~~く見たら「ホンマやっ。パピヨン!」
あ、いやきっと気のせいなのだ。これはキャバ、てことにしとこう(汗)
安い冬物セーターも買いたい~!!!
ええなあ。服なんか安もんでええわ。中身で勝負(ウソウソ)。
パピヨンのイラスト便箋作ったので送ります。
いまから手紙書くよ~~(^_^)/~

投稿: 香苗 | 2007年9月25日 (火曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16563914

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました(^◇^):

« マカロニグラタン | トップページ | 食欲 »