« モレション2号 | トップページ | 力尽きた。。 »

2007年8月13日 (月曜日)

暑かった(T_T)

エアコンを買い換えてパワーアップしたらタミーがリビングにいる時間が増えました。
これまでは玄関タイルの上が低位置だったけど
なまぬるい風が入るだけであまり涼しくはなかったもんね・・・
708130
タミー「涼しい室内で咲き続けるひまわりの花です。」

タロ君も同じです。
暑さに強いとはいえやはり涼しいほうが気持ちよく眠れるようで・・・
708131
タロ坊「猫背も伸びる心地がします。」

これまでずっと暑苦しい思いをさせてゴメンね。
でも正直、私には少し寒いのよ。設定温度を27度にしても微風にしても
涼しいのに慣れていないので強すぎる気がする・・・
私もタロ君やタミーみたいに毛皮を着て床に寝るとちょうどいいのかもね。

明日はお墓参りに行ってきます。
帰りはかなり遅くなるんだけど留守番猫と留守番キャバのお二人さん
たぶん冷房抜きで出かけるけど無事に家で寝ていてね。
私は痛み止め持参で墓参りとディナーに行って参ります。(根性!!)
今日も大阪へ墓参りに行ったけど道路が死ぬほど混んでいました。
疲れも取れぬまま明日出かけるので明日の晩or明後日はダウンかも。。。

|

« モレション2号 | トップページ | 力尽きた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16105634

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった(T_T):

« モレション2号 | トップページ | 力尽きた。。 »