« 暑かった(T_T) | トップページ | かゆいの!! »

2007年8月14日 (火曜日)

力尽きた。。

頑張って墓参りに行ってきました。
ええ、頑張りましたとも。
腰に当てるでっかいクッションを抱えて新幹線に乗り
何度も痛み止めを飲みだましだましお墓掃除してディナーも食べて
家に戻ると夜の10時半でした。
帰りはもうフラフラで駅から車を運転しながら「あかん・・・眠い・・・」
目を開けるのがやっとだけど寝るわけにはいかない(当たり前だ)

家に戻るとたみちょんの散歩とおしっこシートからはみ出したおしっこの掃除。
猫砂の掃除とタミー&タロ君のご飯・・・閉め切ってた部屋は暑い~~!!!
そして家の中が異常にオシッコ臭いけど気づかないふりをしよう・・・。

デジカメをモレションパパに取られちゃったので
昔の写真をハリハリ。浴衣を着たイモムシたみこさん♪
708140
モレションパパは今日広島のホテルに泊まって明日ゴルフです。
明日は一人でゆっくり静かに寝かせてもらおう~~♪

|

« 暑かった(T_T) | トップページ | かゆいの!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16118466

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きた。。:

« 暑かった(T_T) | トップページ | かゆいの!! »