« 雨×3 | トップページ | クロネコ »

2007年8月29日 (水曜日)

夜型

食後のおふたりさん。ドテッと寝てます。
708290
シッポとシッポを合わせて尾幸せ~??さりげなく仲良しさん(*^_^*)


写真を撮ったら・・・起こしちゃった。ゴメンね、ネタがないのよ、協力して!!
708291
「え?今何か光った?」「え?そう!?」


今日も何だか体調が今ひとつふたつみっつよっつくらいに冴えなくて
早い話がしんどい。うだーっとして何もやる気になれない~~。
やっと元気が出てくるのが夜暗くなってから。
で、夜に活動し始めて寝るのが遅くなって夜更かしして朝がだるい、と。
これはつまり自業自得ってやつでしょうか(^_^;)

毎朝7時前に家を出てモレションパパを車で駅まで送るのですが
最近私が朝寝ぼけ過ぎて運転はヤバイのでモレションパパが駅まで運転します。
(あ、これは正確にいうと「送る」って言わないね。)
そのあと私が車内でボーっとして目を覚ましてから運転して帰るのですが
初めは2~3分で目が覚めて運転して帰っていたのがどんどん遅くなり
今日なんか気が付いたら車の中で30分も爆睡してたわ(^◇^:)
朝の込み合う時間帯に駅前に車を止めたまま眠りこける女ってかなり迷惑だよね。。。

あまりに私が起きないので「間に合わない!自転車を借りるぞ!!」と
私の自転車で出かけたモレションパパの自転車を後で取りに行ったら
ちょうど係りの人に撤去される寸前で「うわっ、待って待ってー!!!」と
必死になって走ってさすがに目が覚めた・・・ということもあり
たくもう何やってんでしょうねえ私・・・・今日は早めに寝られる・・・かな?

|

« 雨×3 | トップページ | クロネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16278385

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型:

« 雨×3 | トップページ | クロネコ »