« ウエスト | トップページ | 明日まで・・ »

2007年8月18日 (土曜日)

にゃんこモノ!

わーい(^◇^)
お友達の真由美ちゃんからこんなのいただきました。
ガーデニング用のにゃんこ♪
708181
おおおっ。顔の模様がタロ君と一緒やん(*^_^*)


これは土に刺して飾るやつね。
708182
嬉しいな。マジでこういうの欲しかったの。
春に観葉植物の鉢に刺す可愛いのを探してたんだけど
近くのホームセンターにいいのがなくて迷ったあげく結局買わず
そうこうするうちにその観葉植物も枯れたさ(^_^;)

暑いしだるいし自分の体の面倒もよくみきれないのに
植物のお世話をちゃんとする余力はありませんでした。
秋になったらこれにピッタリ合う鉢植えを見つけよう(←本末転倒?)
あ、そうだ、猫のシッポみたいなふわふわの穂をつけるキャットティルがいいかも。
真由美ちゃん、こんな素敵な高価な品を百均で探してくれてありがとう!!!
(私ったら一言余計だったかしら・・・まだちょっと腰が痛くて・・・おほほほ。)


それからこれはたみちょん写真入りストラップ。ありがとう!!ヽ(^。^)ノ
708183
いやん。我が子はやっぱり可愛いのう。ぬいぐるみみたいだわ~。

↑このぬいぐるみキャバさんねえ
フローリングの上にこぼした自分のオシッコに気づかずその上で涼しげに寝てたわ。
できたてのホカホカだとかえって暑かったんじゃないかな。
って、そんなこと言ってる場合じゃないか・・・・。
濡れた下半身をシャンプーしたかったけどしんどいから気づかなかったふりふり!!
ビションヌたみこさんの夏はまだまだ続きそうです。。。。

|

« ウエスト | トップページ | 明日まで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16161678

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこモノ!:

« ウエスト | トップページ | 明日まで・・ »