« ひょうたん | トップページ | 投薬 »

2007年8月 3日 (金曜日)

寝てました

今朝コタママに聞かれました。「タミーちゃん大丈夫?」
「は・・・?」私にはその意味がわかりませんでした。
コタロウ君は台風の強風の音が怖くて昨夜は眠れなかったそうです。
ちょっと、たみちゃん、聞いた・・・?
708030
タミー「はあ?」


タロ君もタミーのベッドでのんびり寝ています。
708031
タロ坊「ジャストフィット!!」


強風は今日の夕方まで続きましたが、何の問題もなくのんびり寝ていました。
708032
地震だって雷だって大雨だって停電だって平気だから当然よね!


う~ん。すやすやと眠る寝顔が可愛いわね♪(親バカ)
708033_2
タミー「ママと一緒で怖いものは何もありませんから。」

ママもあなたののんきな寝顔が見られるなら何も怖くないわ~~(^◇^)

|

« ひょうたん | トップページ | 投薬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15997905

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てました:

« ひょうたん | トップページ | 投薬 »