« 苦手。。。 | トップページ | 愛玩・・・? »

2007年8月 6日 (月曜日)

しんど。

はああー。疲れたー。もうダメだー。
動物病院に行くとどうしてこんなに疲れるんだろう。
行って帰ってくるだけなのに、1時間半で1日分疲れる。
家に戻ってゴロンと横になるとあっという間に夢の中に入ります。
片道数分の近さなのにねえ。精神的消耗が激しいです。

週に1回点滴、2週間に1回血液検査をしてもらいます。
この動物病院も以前はうちの貸し切りのように空いていて暇だったのに
人気が出てきたのかだんだん患者(患畜)が増えてきて先生達も大忙しです。
今日も犬やら猫やら小鳥やら待合室は満杯。
そこで吠えまくるコーギーと鳴き続けるタロ君。オシッコも飛ばしたし。

肝臓の数値が良くなってようやく肝臓の薬が不要になったのに
先日の怪我でバイキンが入って炎症を起こしているらしく抗生物質を
下痢Pが治らないので下痢止めを追加することになり
薬の量は結局全然減らないわ・・・(^_^;)

階段の途中からガンを飛ばすタロウどん。「腹へったー。」
夜になってようやく食欲出てきましたかー。
ところでこの前タミーのベッドにオシッコして逃げたのはタロ君だよね!?
708060
タロ坊「ええーと。お腹がすいて何も思出だせません。」

お陰で夜中の2時過ぎにベッド洗わせてもらいましたわ。
ときどきモレション猫になるタロ君です。そんなところは似なくていいのに・・・。

|

« 苦手。。。 | トップページ | 愛玩・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16030620

この記事へのトラックバック一覧です: しんど。:

« 苦手。。。 | トップページ | 愛玩・・・? »