« 愛玩・・・? | トップページ | ご奉仕 »

2007年8月 8日 (水曜日)

お粗末!

ねえタロ君~ こっち向いて~♪
708081
後ろ暗いところがあるのか目を合わせようとしません。
刺身の入ってたパック舐めてたからねえ・・・。
残りの大根はタミーが食べました。残したのはパセリだけ。
もったいない。初めからそう言ってくれたらパセリは私が食べたのに。
そうです私はパセリ好き~♪
最近ちょっと食欲が落ちてるタロ君に刺身をあげたんだけど
こういう美味しいもの食べさせたらますますフードを食べなくなるかな?


タミーは今日もちっちゃい女の子たちに取り囲まれました。
ちょうど散歩に出た直後でジョロジョロ~ッと大量オシッコの真っ最中。。。
オシッコは途中で止められないし、逃げることもできません。
「おすわり!!」と命令されてましたがするわけもなく(笑)
「この犬、おすわりしないの?」と不思議そうに聞かれました。

オシッコしながらおすわりはいかんでしょう・・・
いや、それでなくても見返りもないのに芸はしない・・・
てなこと考えてたら突然タミーがダダーーッと走り出し
「おっ。逃げることにしたのか!?」・・・ではなく
そばの草むらにダイブして(←さあ皆さん想像がつきますね?)
落ちてた犬のうんぴをくわえて出てきました。
「うわーーっ!!!!」
今度は私がタミーのリードを引っ張って走る番です。
すたこらさっさと逃げました(^◇^:)
良い子には見せられないわ。。。

|

« 愛玩・・・? | トップページ | ご奉仕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗ちゃんもパセリ好きなんだ(^ー^* )フフ♪
私も好きでよくパセリ買ってきてパセリとシーチキンの
サラダ作るよww パセリ一袋シーチキン一缶をマヨネーズで
混ぜるだけ_(^^;)ツ アハハ これが結構おいしいのよ
一度お試しあれ(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2007年8月 9日 (木曜日) 07:51

さすがはうめちゃん、これ以上ない簡単レシピをありがとう(*^_^*)
いや、調理とまでは言えないかも・・・(笑)
サンドイッチの具にもよさそうだな~♪
あ、これブロッコリーにも応用できるかな?
この夏は野菜が高すぎてうかつにサラダなんて作れない~。
タミーにきゅうりもあげられない~。
青虫みたいに毎日レタスばっかり食べさせてるよ(^.^)

投稿: 香苗 | 2007年8月10日 (金曜日) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16051666

この記事へのトラックバック一覧です: お粗末!:

« 愛玩・・・? | トップページ | ご奉仕 »