« お粗末! | トップページ | 足 »

2007年8月 9日 (木曜日)

ご奉仕

お暑うございます。
暦の上ではもう秋ですが、実際は今が暑さのピークです。
うだるような暑さに何もする気が起こりません。
やる気が出ても体がついていけません。
腹に力が入らないのは食事が足りないせいと思いしっかり食べたら
満腹過ぎて動けなくなり、脂肪が増えてますます体がだるくなりました。


ビーチで夏を満喫するタミーさんの図(ウソです)
708090


10月にはモレションもおさまって涼しげな虫の声も聞こえるでしょう。
708091

今日は朝からタミーがハウスでオシッコをしたのでベッドを洗いました。
下半身ビションヌさんになった体をジャブジャブ洗いました。
久しぶりにタロ君がモレションパパの肌布団にウンチをしてくれたので
布団をザブザブ洗いました。
ふたりとも私を朝からこき使ってダイエットに協力してくれます。

やっぱりワンコのサマーカットはいいねえ!!
洗うのも乾かすのも楽チンです。尻尾の毛がもう少し短いと完璧です。
夏の布団は洗濯機で丸洗いできるものが一番です。

最近少し食欲が落ちてきたタロウ君。
しかしお皿にご飯を入れて目の前に「どうぞ。」と差し出すと食べます。
タロ坊「しゃあねえなあ。そこまでされたら食べるしかねえや。」
しかしタロ君の食べるスピードはとても遅くしゃがんでいる私は足がしびれ
横でご飯をねらっているハイエナ犬タミーも追い払わねばなりません。

モレションパパの母校がこの夏高校野球に出場するそうで
甲子園に応援に行こうかと言ってはみたものの試合は12日の昼の12時から
・・・・もう少し涼しくなってから行こう(爆)

|

« お粗末! | トップページ | 足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16061845

この記事へのトラックバック一覧です: ご奉仕:

« お粗末! | トップページ | 足 »