« クロネコ | トップページ | クロネコ2 »

2007年8月31日 (金曜日)

秋雨前線?

ここ2週間、たみこさんの放水活動が活発化しています。
実は今年はモレションの量がとーっても少なかったのです。
何故?どうして?今年もとっても暑いのに・・・。
このまま順調に夏が終わるかと思われましたがそう甘くはなかった・・・。
突然水を飲む量が増えてあっちこっちにポタポタオシッコが落ちまくりです。
暑さもピークを越した今になって何故大量に?

あ、もしかしてフード変えたせい?
いつもネットで買っているフードがちょうど切れてて注文するのも面倒くさく
スーパーで売ってる安物で間に合わせていたから?
今日、いつものフードが届いて食事を変えたので
さあ、明日から何か変化が見られるのでしょうか・・?
それとも単に真夏を通り越して遅いピークを迎えた民子さんの秋雨前線!?
今後の成り行きに注目です(笑)

朝からお尻だけシャンプーされたたみこさんの肉球。
708310
この時期は洗うのも乾かすのも楽ですね♪

たみこさんのモレションに歩調を合わせるかのように
今日は夕方からタロ君のゲロゲロが活発です。
あああ。やっぱりこの猫缶が合わないのね。前にもこれ食べて戻したし。
でもそのあとケロッとしてご飯くれって言ってるから、まあいいかあ。
そして私はお腹が不調で雷ゴロゴロです。皆さん、夏はお腹に気をつけてね(^_^;)

|

« クロネコ | トップページ | クロネコ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃおーーーーん
ここにかくれていたんだぁ~
探したよん

だって いつも わかんないんだもん
あの話????

投稿: そら豆 | 2007年9月 1日 (土曜日) 21:32

ぎゃおーーーーん
ここにかくれていたんだぁ~
探したよん

だって いつも わかんないんだもん
あの話????

投稿: そら豆 | 2007年9月 1日 (土曜日) 21:32

いやーん。私はここよ(笑)
別に隠れてないのよー。

あの話?あはは(^◇^)
全然わけわかんないよね。
あれ読んでウンウンとうなずいてくれる人は一体何人いるのか?
1人か2人か・・・
でもいいのだ。誰も読んでなくても書くのだーヽ(^。^)ノ
あのアニメもあと3話。今夜も録画したのもういっかい見て泣く。。

投稿: 香苗 | 2007年9月 1日 (土曜日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16300122

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨前線?:

« クロネコ | トップページ | クロネコ2 »