« わからん。 | トップページ | にゃんこモノ! »

2007年8月17日 (金曜日)

ウエスト

レターセットを買いだめしてきました。
暑くて何もする気が起きないし安静にしてなきゃいけないし。
腰や背中が痛くて痒いから映画館にも行けないし。
家でゆっくり心を落ち着けて手紙でも書きましょう。
レターセットっていつも封筒だけが余るのよね。
封筒5枚に便箋10枚とか封筒4枚に便箋8枚とかいった具合に
1通につき2枚の手紙を書くというふうに想定されているから
長話ならぬ長手紙する私には困るんですけど。
お願いです。封筒だけバラ売りして下さい。(自分で作れって?)
708171


さてこれからが本題です。

背中の腫れを見ようと思って手鏡で自分のウエストから背中を見てみました。
「うわっ!!何これっ!?」大変なことになっていました。
いえ、水ぶくれとか赤い腫れとかじゃありません。それは全然たいしたことないの。
そうじゃなくてウエストから背中にかけての体型崩壊にショックを受けたの。
これはまずいです・・・これは病気じゃなくて加齢によるものだから
薬を塗っても飲んでも治りません(-_-;)
重力に従っただけとはいえ、これはちょっとひどすぎる。
元気になったら頑張って体動かしてもう少し引き締めましょう。
たくさん食べたって油や砂糖を摂ったっていい。
体を動かして筋肉をつけないとこのまま崩れ落ちる一方です。
ときには勇気を出して自分の本当の姿を見つめる勇気も必要ですね。
本当に「ガーン」て感じでした。。。

タミーとよく散歩する公園で、しょっちゅう見かけるオッチャンがいます。
オッチャンは公園のすぐ横の団地に一人で住んでいるらしく
いまどき珍しい竹の物干し竿に洗濯物を干しています。
いつ見てもパンツ一丁の裸同然のスタイルなの。
オッチャンはお腹がポッコリと出てとても太っているので
下着のパンツのゴム部分がお腹をカバーできないらしく
ヘソよりずっとずっと下の位置にパンツが下がっていて・・・かなりアブナイ図です。
パンツのゴムはかなり緩くなっているようで何度も持ち上げていますが
ガバッと広げながら履き直す図はもっともっとアブナイです。
お願い、私としても全然見たくないので何とかしてえ~~!!!

|

« わからん。 | トップページ | にゃんこモノ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16151065

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト:

« わからん。 | トップページ | にゃんこモノ! »