« 品格 | トップページ | 手作り(*^_^*) »

2007年8月26日 (日曜日)

長い週末がやっと終わりました・・・・。
708260
丸2日間ソファーを占拠していたモレションパパのいなくなったリビング・・・
足元に散らかるパンくず・米粒は民子さんへのサービス(のわけがない)


この週末もボロを出さずに終わったモレションタミーさん・・・
(クイズ:この湖の名前を当ててみましょう。)
708261
無意識とはいえパパのいる場所では決してモレションを気づかせず
別の部屋(私のいる部屋)でもらしちゃうタミーさんは立派です。

1句。 暑いほど シッコを垂れる タミーかな

ちなみに・・・パパが2階に上がって寝てしまった後、ソファーのクッションの上に
タミーがっけっこうもらしちゃってるのは私だけの秘密です。
朝には乾いてるからいいよね?私も忘れて平気で座ってます。
そうそう、今朝廊下にタロ君のでっかいうんちが転がっていました。
人間のトイレには流し切れなかったブツもあったりして
我が家はどいつもこいつも~~!!!!

|

« 品格 | トップページ | 手作り(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16249518

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 品格 | トップページ | 手作り(*^_^*) »