« 痛み止め | トップページ | 暑かった(T_T) »

2007年8月12日 (日曜日)

モレション2号

えー!?これで散歩終わりー!?
勝手口に出ただけじゃん!!
708120
外はまだまだ暑いのよ!暗くなるまでそこで遊んでなさい。
ついでにそこでウンチもオシッコもすませてくれると嬉しいな~♪

あいにくとここではウンチはすませてくれませんでした。
夜の7時を過ぎて散歩に行ったら「待ってました」とばかりに
2回まとめて大量のうんぴ(^_^;)
ゴメン、我慢してたのね。朝の散歩さぼってばかりだから・・・。

と、これを書いていたら目の前でタロ君がタミーのハウスに入って腰を浮かし
「え・・・・?」あわてて見に行ったらすでにタロ君がハウスの中のベッドに
オシッコをなみなみとお出しになった後でした。
「やられた・・・。」やはり前回のも犯人はタロ君だったんだ。
下にオシッコシート敷いておいてよかったわ。

で・・・これは私がタロ君のトイレの砂の掃除をさぼっているから
きれいにしてくれなきゃここでやるぞというアピールなんでしょうか?
確かにトイレはふたつともすっごく汚い・・・
だってだってしょうがないでしょ、ママは今しんどいんだから!!
てなこと言ってもムダだし、今から掃除します。
腰じゃなくて背中が痛み出した~。お盆開けには内科に行くかな~?(T_T)

|

« 痛み止め | トップページ | 暑かった(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

痛みが背中まできちゃったの?
そりゃ大変だー!!
内科か整形外科か迷っちゃうよね~。
とりあえず総合病院に行って順番にまわるとか!?
原因が分かっていて痛み止めを飲む分にはいいけど、分からないと怖いからね!
私達わんこにゃんこが家にいると腰痛の原因になる事ばかりじゃない?
オシッコシート、ネコ砂の交換・掃除や抱っこに追いかけっこ(これは私の場合ね!クッキーを歩かせなくっちゃと思って嫌がる爪切りを持ちながら、かがんで追い掛け回すのよ~^^;)

明日だね豪華ディナー!!。。じゃなくってお墓参り!
とにかく明日まではがんばって痛みを堪えてね!!(^0^;)/

投稿: クーママ | 2007年8月13日 (月曜日) 20:12

頑張って墓参りして草むしりしてディナー食べてきたよ~!!
食事場所は名前がイタリアンなのに中身がアジアン(爆)
デザートのわらび餅までしっかり食べた(^◇^)
朝起きたときは腰が痛くて「今日は絶対に無理」と思ったんだけど
薬飲んで2度寝したらおさまっちゃったんで出かけたの。

腰から背中の痛みはね、痛み→痒み→しびれに移行してるの。
まずい・・・。一体原因は何だろう?首?内臓?
昨夜から痒くて痒くて、今日はにぶ~い痛みが(-_-;)
腰のレントゲンは4月に撮って異常なしだったから今回は内科に行こうかなと。
明日、病院やってるといいけどなあ・・・。

投稿: 香苗 | 2007年8月14日 (火曜日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16091585

この記事へのトラックバック一覧です: モレション2号:

« 痛み止め | トップページ | 暑かった(T_T) »