« 夏は・・・ | トップページ | リニュ! »

2007年8月22日 (水曜日)

気になる!

Pが治ったとたんにこれですかタロ君・・・・。
708220
↑モレションパパのベッドのタオルケットがトイレとみなされました。


まあそんなことはよくあることなのでいいんですが・・・・
708221
それよりもっともっと気になることがあるんです。


♪アさて アさて さては南京玉すだれ~♪
♪お目に留まれば お目に留まれば 茶色いフェルトに早変わり~♪
708222
お腹に無数にできたその毛玉、何とかなりませんか?
まるで台所の玉のれんみたいです。
気になって気になってどうにもたまりませ~ん!!!

ピンク色の地肌が見えてるところはこの前うっかり切ってしまってところで
それ以来怖くて手が出せません。
しかし日に日に毛玉は増え、ますます巨大化してゆく・・・・
昔はきれい好きで一日中毛づくろいしていて、自分だけじゃ物足りず
他の猫やらタミーの毛までペロペロしていたのに全然やらなくなりました。
MIX猫でこれだから、ほんまもんの長毛のペルシャなんか飼ってる人は
毎日大変なんだろうなあ・・・・

麻酔か催眠術で眠らせてその間に毛玉をバッサリ刈り取りたい・・・
それが今の私の野望(?)です。
ああどんなにか気持ちがスッキリするだろう!!!想像したでけでうっとり♪
タロ君もタミーも絶対熟睡しない子達で、わずかな音ですぐ目を覚まします。
もしかして信用されてないのかしら・・・・。

|

« 夏は・・・ | トップページ | リニュ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バリカンだと簡単だろうけど...それでも抱っこして
ちょっとおりこうしてないと...難しいよね
(゜-゜;)ウーン 気になるよね...(・_・;

何の解決にもなってないね_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2007年8月23日 (木曜日) 07:22

ちょっとお腹を見せて数10秒じっとしててくれたらそれですむのに
おとなしくしてくれないのよね~。
ブラシをかけながらそーっとわき腹に手を入れて毛玉をほぐそうとするんだけど
猫パンチと牙が飛んできます(^_^;)
あ~。玉のれんが気になる~!!!
別に害はないんだけど気持ちの問題。すっきりしたい。。。

投稿: 香苗 | 2007年8月23日 (木曜日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16207120

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる!:

« 夏は・・・ | トップページ | リニュ! »