« 湖 | トップページ | 雨×3 »

2007年8月27日 (月曜日)

手作り(*^_^*)

うめちゃんから心のこもったこーんな素敵なプレゼントが届きました。
私は皆さんの頂き物で生きていますね・・・。
もらってばっかり・・・・。すんません、私は何もしていません(^◇^;)
でももらえるものは遠慮なく頂きますので
皆様も遠慮なくお送り下さい、何なりと(笑)
708270
うめちゃん手作りのポーチと絵手紙、キャバリアのステッカーです。
うめちゃんがパッチワークでこれ作ったのは知ってるけど
自分に届くとは全然思ってなかったのでビックリ(@_@)
「それぞれのイメージで作ってみた」って書いてあったから
「へーえ。誰だろう?」って思ってました。

↓実は手紙読んでようやく気がついた・・・これって猫だったんだ・・・(汗)
私は写真でも現物を見てもなお「クマ」だとばかり思ってたの。
どうも失礼しました~!!!あ、ブルーも大好きだよ~♪
708271
これに何を入れよう・・・薬を入れるのはもったいないような・・・
化粧品・・・をいれるほど化粧はしない、いや、化粧品がない。
モレションパパに見つからぬようこっそりとおやつを・・・って、子供か!?


そしてそして・・・この便箋がいいのよ~♪♪♪
自分の描いた水彩画で便箋作れるっていいね。
私はこのくたくたのキャバリアが一番好き!
うちにもこのキャバぐるみがあるけど、こういう質感は描けないわ。。。
私も久しぶりに便箋作ろうかなあ。
708272
うめちゃん、心配かけてゴメンね。
私はまあまあ元気です。痛み止めが今後常備薬にならないことを祈りたい・・・。
タロ君も少し回復して薬の服用が再開できるようになりました。
涼しくなったら、みーんなまとめて元気になれる、といいな~ヽ(^。^)ノ

|

« 湖 | トップページ | 雨×3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;^_^A アセアセ・・・ 喜んでもらえてよかった(*´∇`*)
_(^^;)ツ アハハ クマ確かにそうかも...しかし耳
クマは丸いからそれは猫の耳と思うんだけどw

絵...お恥ずかしいけどけっこう気に入ってる絵で
教室でもぬいぐるみ描いた時に先生に10個くらい
描いたらぬいぐるみ描かせたら...になれるよ
って言われて_(^^;)ツ アハハ

キャバのぬいぐるみの絵は私も一番お気に入り
これは先生の筆が入ってなくて(^▽^;)
力作です やっぱり思い入れが違うからかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ このぬいぐるみチャッピィが
亡くなってからこの子が私のチャッピィで
出かける時はいつもカバンに入れてつれて歩いてるから
_(^^;)ツ アハハ 

投稿: うめ | 2007年8月28日 (火曜日) 08:01

あ、うめちゃん、どうもありがとう、びっくりした~♪
え、そうか、クマの耳は丸いのか・・・
あんまりじっくりクマ見たことないから(笑)
でも上のふた側についてるのはシマシマ柄だからやっぱり猫だね・・・

え?なに?
たくさん描いたらうめちゃん「ぬいぐるみ画家になれる」とか?
ぬいぐるみを描くのって難しそうだけど、うめちゃんには合ってるのかもね。
やっぱりキャバは特別だよね。名前はコチャッピィ?(爆)

うちにもあるこのキャバのぬいぐるみね、私が免許取った年に買って
しばらくお守り代わりにずっと車に積んでたよ(*^_^*)
なーんか連れて歩きたくなるキャバなのか?
このキャバを大・中・小と3サイズ揃えたんだけど
一番ちっちゃい子が一番お気に入りなの(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年8月28日 (火曜日) 21:49

(≧◇≦)エーーー! 大 中 小 ってあるの
我が家には2サイズしかないよ(;_;)シクシク
でも持ち歩くと古くなるから、もう一組あるんだけど
(^。^;) 大きいほうは夜寝るときにリビングから
寝室に持っていってチャッピィの布団に寝かせてる(^。^;)
うんうん!(^-^) コチャッピィ それ(・∀・)イイネ!! 

投稿: うめ | 2007年8月29日 (水曜日) 16:06

うははは(^◇^)
予備にもう1組あるのね。その気持ちわかる!!
これって触り心地がよくて、ネットしながらプニプニいじったりするので汚れてるよ。
中の詰め物が飛び出したので縫ったりとけっこう酷使してるよ。
あ、うめちゃん、ぬいぐるみなら自分で縫えるんじゃない?
タオル地ででっかいの作って枕に・・・って、型紙はどうするんだ?(笑)

投稿: 香苗 | 2007年8月29日 (水曜日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/16259356

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り(*^_^*):

« 湖 | トップページ | 雨×3 »