« すみません。。。 | トップページ | 脳 »

2007年7月25日 (水曜日)

キャビーグル♪

美容院でひまわり娘になって戻ってきたタミーさん。
こちらのひまわりは何日もつでしょうか・・・?
707240
タミー「もちろん私自身が永遠に輝き続ける大輪の花よ。」


タミー「私のボディが意外とスリムで手足が長くて驚いたんじゃなくて?」
707241
ええ、その立体的な眉毛にはびっくりしましたとも。


しかし、まだまだ疲れが取れていません。
見ていて気の毒になるくらいお疲れのようで、ずーーっと寝ています。
707242
タミー「もうダメよ。ご飯とおやつを食べる気力しか残ってないわ。」

昨日トリマーさんにサマーカットをお願いしたら「本当にいいんですか?」と
何度も何度も念を押されました。
「タミーちゃん今まで一度もバリカン当てたことないですよね?」
「かなり長めに切ってもかなりびっくりされると思いますよ。」
いいのよ~♪驚いて笑いたいんだから(^◇^)
「それじゃあ、長さは一番長い8ミリよりもっと長くしますね。」
その言葉通り、かなり控えめにバリカンを当ててくれました。
耳毛と尻尾はもっと短めでよかったのに、遠慮したのね。
それにつけてもひまわりばかり目立ち過ぎです。。

でもこの短毛で耳のひまわりが取れちゃったら単なるオッサンかも?
しかも白髪混じりの「ごま塩頭のオッサン」(笑)
この夏は例年より涼しく過ごせることでしょう。
これはビーグルでもキャバでもない、「キャビーグル」ね♪
これなら「つるつるサマーカットキャビーグルのオフ会」に出られるね!?

|

« すみません。。。 | トップページ | 脳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャビーグルオフ会決定~~~!
お耳の毛はおかっぱっぽくって(言いにく~~ぃ!)可愛いよん!
でも耳毛お望みなら切りましょうか~♪
私はモレションパパのように肉まで切ったりしませんわよ~!>書いていて怖っ!(((--;

たみちょんの向日葵が取れてしまったら、是非是非おねいちゃんの頭に!!!ぶっはは!!!

投稿: クーママ | 2007年7月26日 (木曜日) 00:17

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さっぱり可愛くなって
昨日クーもサマーカットしましたww

そうしたら(゜ロ゜;)エェッ!? なんか偉く太った?
タミーちゃんの寝姿ににてるわ(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2007年7月26日 (木曜日) 01:13

あら~。切ってもらえると助かるわん。
「毛玉切っても皮膚切るな」「耳毛切っても耳切るな」
「焼肉焼いても家焼くな」・・・ちゃうちゃう!!!
てなこと書いてたら、たみちょん悪夢にうなされたのか
耳毛がひまわりごとピクピク!!

そうそう、今回の美容院代、いつものトリミング代4000円じゃなくて
5250円かかりました。バリカン代が1250万円らしい。
いや、そのうち250円がひまわり代か?(笑)
あ、そうだ、取れたひまわりはうめちゃんに!
ほら、カラオケでムード盛り上げるためにね(爆)

投稿: 香苗 | 2007年7月26日 (木曜日) 01:18

クーちゃんもカットしたのね♪
そりゃいいもの食べてたら体重も増えるわよ~(^・^)
タミーと寝姿が似るのはまあいいとして体型は似ないでね。
飾り毛がなくなってようやく体型がわかったわ。
貧相な後姿は何回見ても笑えるよ~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2007年7月26日 (木曜日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/15900896

この記事へのトラックバック一覧です: キャビーグル♪:

« すみません。。。 | トップページ | 脳 »